おはようございます。
ブログ見に来て頂きありがとうございます。

さて…Xフレアが発生してます…
今回は少し気になるフレアです。

地震もですが、電波等にも影響が出そうですね…

また、岩手県内陸地震もありました。

前から書いてますが、岩手県内陸の後も注意です。

秋田が揺れたり、福島会津が揺れた場合は警戒して下さいね。


日本海では、深海の深い場所にいるはずのイカが見つかってます。


荒れた冬の日本海ではよく目撃されますが、今の季節に生きたまま発見されたのは気になりますね。


何も無いのが1番ですが…

色々気になるデータや生き物の異変が続いてるので、気をつけてお過ごし下さい。


備蓄の賞味期限の確認や、懐中電灯等確認して下さいね。


次にお知らせとお願いです


沢山の承認申請ありがとうございます。


許可してる方からの再度の承認申請が多く届いてます。


前からの方、いいねしてくれた方、コメント入れてくれた方は、全て許可してます。


まだ見れない方は再度承認申請やり直して下さいね。


昨日の限定記事の続きを、今日百瀬さんに送らせて頂きます。




ここからは明るく~😊


昨日は沢山のコメントありがとうございますおねがい


我が家の秋田犬🐶癒されて良かった~笑い泣き💕


あっ‼名前書くの忘れてました滝汗


普通の名前……😅「マル」です爆笑


父ちゃんが…まん丸にプクプクしてるから…マル😑💧


まさかの…納豆関係じゃなかった…笑い泣き👏

あっ‼男の子です💕


今は噛み癖が酷くて大変ですが…毎日癒されますチュー💕

けど…ひきわり🐶達は逃げ回る~笑い泣き


マルは遊びたいのに…ひきわり達は警戒して逃げる…笑い泣き


優しい性格のひきわり🐶も警戒する程のマル君でした…ゲッソリ


また成長したマルを載せますね😆✌️


背中の天使の羽~気付いた方が多かった~びっくり

天使…👼

何か我が家に良いことが~🙌💕

(*´ ˘ `*)ウフフ♡


沢山のコメントありがとう😆💕


今日も明るく楽しく笑顔で過ごしましょチュー💕


へば今日も頑張るべぇ~🙌💕



あっ………………………


ブログ書いてる間にマルが………………


姪っ子の靴破いてる…ガーン

やべぇ……😱💧


朝から賑やかな我が家です笑い泣き