おはようございます。
ブログ見に来て頂きありがとうございます。

昨日は、ブログ更新して直ぐの震度5でしたね…
幸い怪我した方が居なくて良かったです…

福島会津は、やっぱり…意味がありそうですね…。

私は、ブログやる前からずっと地震情報をメモに残し、その後にどのような揺れがあったのか、調べてきましたが、やはり…秋田、福島会津が揺れた後は注意だと思います。


特に秋田内陸地震と、福島内陸地震の後は、気をつけた方が良いかな…って私は思います。


限定記事を読まれた方は分かると思いますが…

震度5が発生しましたね…


今日、記事が出来次第、限定記事を更新させて頂きます。


気になる地域に行って感じた事も書かせて頂きます。


今回の旅にご協力頂いた皆様、心から感謝します。


凄く助かりました。

無事に秋田に着いてます。

本当にありがとうございました。



ここからは明るく~😊


「へば」が聞けて良かった~ってコメント見て嬉しかったです😭💕

いきなりの再開なのに…書いて良いのか分からないまま書いたので…心配でした…えーん


こんなに沢山の方が待っててくれたなんて…😭💕


いがった~(良かった)😢💕


やっぱり、朝は明るく書きたいしね笑い泣き


我が家の父ちゃんも元気だよ笑い泣き

腰を痛めて…3日ほど入院はしたけど…😑💧


今は元気です😅

体重減らすように先生から言われて…毎日散歩をしてます爆笑

ひきわり🐶達の協力で何とか歩いてる感じです😅💧


ブログ卒業した後も、保護はやってて…

今はさらに毛深い子供達が増えました笑い泣き


写真は限定記事で載せますね😘💕


なんと…秋田犬を家族にしました口笛

まだ4ヶ月の秋田犬🐶💕


1番悪さする…😑💧

ひきわり🐶達が逃げるくらいの悪さをする秋田犬です滝汗


写真は後で♥


いつも沢山のコメント、いいね!フォロワーありがとう😌💕


懐かしい皆が戻ってきて嬉しいですおねがい

ありがとうチュー


今日も明るく楽しく笑顔で過ごしましょ😆✌️


へば今日も頑張るべぇ~🙌💕


😁😁💕