おはようございます。
ブログ見に来て頂きありがとうございます。

先週から再度公開した私のブログ…

毎日沢山のフォロワー本当にありがとうございます。

懐かしい仲間の方を見る度嬉しくなり…申し訳ないです。


気になる事が増えてきたので…再度公開とさせて頂きました。


ブログがあればいつでも注意書けるので、私は有難いです。


これからは、マイペースで書かせて頂きますね。


さて…地震ですが…


前のブログからずっと書いてますが、福島県会津が揺れてます。


秋田と福島会津が揺れたあとは、注意です。


ココ最近は、真夏みたいな急な温度の上昇…

そして、急な下がり…台風…


地震前には、温度の上がり下がりが目立ちます。


今後しばらくは地震に気をつけて下さいね。


日本海では、ワタリガニが網に入り始まりますが、今年はまったく入らないそうです。


逆にエビが例年より多く入るそうです。

ご自身の地域の道の駅やスーパーなどで、時期の魚が売られてるか、売られてないか見ると、海の異変に気付けると思います。


今日か、明日には限定記事で私がブログ再開した理由を書かせて頂きます。


何故私がまたブログ書いてるのかをお伝えさせて頂きます。


沢山のコメントもありがとうございます。


今日からゆっくり読ませて頂きますね。


また新たな気持ちで、今日から頑張らせて頂きます。



ここからは仲間の皆さんへ😊



毎日沢山のフォロワー、コメント、いいね!本当にありがとう😭💕


懐かしい皆を見る度に嬉しいです。


日に日に私のブログを気付いてくれる方が増えてきて…本当に感謝します😢


1ヶ月で戻ってきた私を温かく受け入れてくれた皆…心からありがとう😭


やっぱり、私には皆が必要ですえーん

また繋がってくれてありがとうね😢💕


体調も大丈夫です😌

毎日穏やかに過ごしてます😊


我が家のチビ怪獣や毛深い子供達🐶😸に苦戦はしてるけど…日々楽しく過ごしてましたおねがい


これからは、体調を1番に考えて更新します😌

無理はしない!を1番にさせて頂きますね。


またよろしくお願いします😅


では……久しぶりの~😁


今日も明るく楽しく笑顔で過ごしましょ🤭💕


へば今日も頑張るべぇ~🙌💕


あっ~緊張した~笑い泣き

恥ずかしい😆✌️


(*´∀`*)💕