おはようございます。
ブログ見に来て頂きありがとうございます。

昨日から百瀬さんとマリアさんのブログで私のブログを再度公開させて頂きました。


沢山の承認申請ありがとうございます。


確認しながらの作業の為、直ぐに許可できなくてすみません。


お時間はかかりますが、御理解お願いします。


私は、以前のブログを閉じてから…

直ぐに新しいブログを作り地味に書いてました。


ブログ閉じて直ぐの福島震度6…

津波…


皆に直ぐに注意出したくても、閉じたブログで伝えることが出来なかった時は凄く悲しかった…


百瀬さんや、マリアさんにLINEを入れて代わりに注意出してもらったり…


ブログ閉じた事を後悔してました…😢


けど、あの時の私は怖さからブログを閉じてしまいました。


今は、このブログは管理されてる為、誹謗中傷対策はできてます。


少しは以前よりは書きやすいかな…


けど、夢の濃い内容だけは、ブログで書く勇気無いので…百瀬さんにお伝えさせて頂きます。


気になる夢などは、このブログで限定記事で書かせて頂きます。


また、体調を1番に考えて更新します。


日曜日、月曜日はブログはお休みします。


甥っ子達との時間と、月曜日は毎週病院なので、ブログはお休みします。


1番に身体を優先して、書ける時に書かせて頂きますね。


今回、また公開したのは…色々心配な事があるからです…


限定記事を読まれた方は、対策をお願いします。


地下を…


どうかお願いします。


朝目覚めて、沢山のフォロワー、コメント、いいね!の数に嬉しさと、申し訳ない気持ちでした。


ブログ閉じたり、再開したり…

皆に沢山の迷惑かけたのに…


本当に沢山のフォロワーさんに感謝しております。😢

心から感謝します。


皆、ありがとう😢


私は、今からとある県に行ってきます。


気にしてる県です。


その為、次のブログ更新は来週の火曜日になります。



前のブログで沢山書いてきたから備蓄やシミュレーションは大丈夫かな?


ブログ再開して、私は安心が出来ました。


直ぐに注意出せる事が嬉しい…


皆にまた出会えて凄く嬉しく思ってます。


またよろしくお願いします。


本当に良かった…😢

仲間の皆を久しぶりに見て嬉しかったです。


ありがとう



ここからは仲間の皆へ



家族皆も元気にしてます😊


父ちゃんも、毛深い子供達🐶🐱も甥っ子達も元気にしてます。


また明るい話題も書きますね。


また繋がってくれてありがとう😭