かわいい、は猫のお仕事 | ネコスキーのブログ

ネコスキーのブログ

2012年12月、満50歳の神様からの誕生日プレゼントは「乳がん」
術前化学療法、右乳房全摘手術、ノルバ→タモ5年処方ながら通算3年11カ月を経て2017年10月23日で勝手に終了、現在無治療のサバイバーです

ネコ大好きネコスキー♪です

みなさま、連休の予定はお決まりですか?

今年は長過ぎて、逆に細かく予定を決めてない人も多いとか?

サラリーマン時代は連休は大掃除していたような!?

うん、今年はそうしよう!

今日は、天気イマイチでしたので

先週末撮った公園のツツジなど


190419_133343.jpg


すぐ隣の木も同じツツジだと思うけど


190419_133420.jpg


まるで咲いてないの

同じツツジでも早いの、遅いの、色々よね…(-ω-)

ちょっとしみじみ…

こんなことを考えてるネコスキーのヤル気も曇り空なわけで

本を読んだり、録画していた映画をみたり

ダメダメな一日を過ごしております

甘いな、自分


どうせダラダラしてるんだから

猫のサゴちゃんを早目に放牧したら


190423_232841.jpg


かわいい表情を見せてくれました

3週間目のサゴちゃん


190424_164212.jpg