( -_・)?どっち? | ネコスキーのブログ

ネコスキーのブログ

2012年12月、満50歳の神様からの誕生日プレゼントは「乳がん」
術前化学療法、右乳房全摘手術、ノルバ→タモ5年処方ながら通算3年11カ月を経て2017年10月23日で勝手に終了、現在無治療のサバイバーです

ネコ大好きネコスキー♪です

ナゼ、連休で病院が休みだと熱が出るんですかね?┐(-。ー;)┌

はい、土曜日の午後から発熱しておりました

同時に鼻ズルズル

発熱前からちょい頭痛&くしゃみ、からの

丸二日38度前半

三日目の晩、おっ平熱!

と思わせておいて…

連休明けた四日目の昼に38度( ; ゜Д゜)

咳もヒドイ、ゴホゴホ

病院行ってインフルエンザの確認しなくちゃ?と思い電話する

一軒目の診療所は火曜日午後休診( ̄▽ ̄;)

二軒目は、ただいま往診中、しかも駐車場が遠い

諦めて寝る

38度で運転するの、キツイしぃ~!

翌朝、37度(-ω-)、まだ引かんか…(-_-;)

お腹も空かないし、ワンセグで朝ドラ見て、また寝る

昼、ようやく平熱\(^o^)/

お腹もすいてきたので

昼御飯は、にゅうめんを作って( ̄~ ̄)食べる

デザートにはシナモン振り掛けまくったリンゴ半分

夜はにゅうめんの出汁の残りに冷凍ごはん、はんぺん、ねぎ、生姜ごっそりのお粥を作って食べ

シナモンと生姜ごっそりの豆乳チャイを飲む(←今、ココ)

これって風邪?それともインフルエンザ?

やっぱりインフルクサイかな~?

とりあえず今週は引き込もって過ごしまーす

みなさまも風邪、インフルエンザの感染には御注意くださいね