キッチンの母を見張る見守る愛猫

『ぼくのごはん?』

爆笑爆笑爆笑

週末、オットと五月祭に行ってきました
とにかく人・人・人
若者達の活気にあふれていました〜

長男の屋台での働きぶりを
こっそり隠し撮りしたり
屋台グルメをいただいたり
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ママ同志はここではないけど同じ大学
友達だったり同じ高校からの友達だったり
数年ぶりに息子の大学で繋がって
再会するという奇跡的なご縁もありました

友達の息子さんの出店ブースも覗き

小さな頃、何度か会っている彼の
成長ぶりに感動したり

面白かったのは

高校の文化祭と異なり
アルコールがOKなんですよね

昼間っからまた飲む夫婦

爆笑爆笑爆笑

グルメはどれもこだわりがあって
感動的に美味しかった


ラストはメインイベントの

オケの公演

圧倒的な技術の高さに

フレッシュでエネルギッシュな音と
心地良く響くハーモニー
今年も素晴らしかったです
照れ照れ照れ

私はオットと現地で別れ
親友と二人で夜飲みへ
どんなにオシャレしても
アラフィフの会話は
親の介護と子どもの問題
自身の健康危惧と仕事のこと
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
内容は可愛くないですが
いっぱい喋って笑って
気持ちが軽くなります
ちなみに高校生次男も友達と来場
抽選で当たったこのイベント

ものすごく面白かったと大興奮でした

しかし東大とはまずご縁のない受験生
この時期ここで一日遊んでていいのか 
真顔真顔真顔
断捨離した机が3日でこうなってるし

ゲローゲローゲロー

まだまだ前途多難ですが

息子2も来年
どこかの大学生になれていますように
真顔真顔真顔