基本的に人間嫌いの愛猫
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
在宅家族が多い週末は
しれっといなくなります

探すと大抵
本棚の上とか

『さわられないのがよいの』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝室の布団の上

『しずかなのがよいの』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『それでもときどきすわれるの』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


表題です
ずっとずっと気になっていたのですが
高校生次男のデスクの上
なんだか分からない教材やプリントで
埋め尽くすされ
作業スペースが全くない
ガーンガーンガーン
というわけでお尻をたたき断捨離決行
本類だけでこれだけ処分

ワークスペースが少し広がったかな

ニヤリニヤリニヤリ

『標準偏差がイマイチ理解できない』
という次男君のために急遽始まった
現役大学生によるリビング集中講座

ずっと教えてくれてたら良いのに

次男の塾代が浮くのに(本音)

ネガティブネガティブネガティブ

母の日ですね
義母にはモノは贈らず
オットが車で病院に連れて行くときに
好きなものを買ってもらうことに
実母には毎年 父の日と一緒に
プレゼントを贈ります

そういえば私もだった
学校に自習しに行った帰りの次男から

美味しくいただきます(๑´ڡ`๑)

チューチューチュー