GW前半に寝具の衣替え
押入れの反対側を整理した後
扉をスライドしたら

『な~にー』

顔丸いよ 大きいよ バランス変だよ
1.5等身ーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『くらくてせまいとこ すき』

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて、カレンダー通りのGW前半
大学生長男はオケの合宿

恒例の光景

『いくのー』
爆笑爆笑爆笑

残ったフィフティーオーバー夫婦と
高3男子で行ってみました
『Eggs'n things』

はい、生クリームど~ん

追加トッピングのチョコレートソース
『片側半分だけ
かけてもらうことできますか?』
わがままお願いも快諾♡
ホイップがふわっと軽くて甘さ控えめ
サラッと食べられました

ハンバーガーのお肉も美味しかった

照れ照れ照れ


翌日はオットとビールのフェスタ
ラブラブ夫婦とかじゃあないですが
目的が同じなら楽しめる同志
グラサングラサングラサン
夏日に昼間っから飲むクラフトビール
最高

大勢の大人が、朝から外で呑んで食べて

陽気な音楽の下 見知らぬ人同志が
乾杯して歌って肩組んで踊ります

なんて陽気なイベントなんだー

平和だな日本
爆笑爆笑爆笑

愛猫を推し活するアラフィフ女子

爆笑爆笑爆笑

真夏日を楽しんだGW前半でした