猫の寝床の移動で
暖かくなったことを感じます

照れ照れ照れ


表題です
明日、大学の入学式のため
長男は近くのホテルに前泊するそうです
四年生ですがね
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
所属するオケで
入学式の入場曲を演奏するため
正装して武道館に朝7時半集合だそう

後輩たちの晴れの舞台を支える
誇れる大事なお役目ですね
良い式典になりますように
おねがいおねがいおねがい

そして愛猫の爪研ぎ問題

結婚した当初

今は解体されたお台場の商業施設
『ヴィーナスフォート』内の
セレクトショップで
一目惚れして買ったサイドボード
びっくりびっくりびっくり
後ろに映り込んでいるのは
立派な爪研ぎなんですけど
愛猫は質感ハードなものが
お好みらしい

『これはいまいちなの』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さらなるターゲットはコレ

キッチン引き出し

コーナー壁

びっくりびっくりびっくり

ただ
数年前までは
オシャレなダイニングチェアが欲しいな
革張りのソファが欲しいな
床や壁を張り替えたいな
なんて欲望がウズウズしていたのですが
今はその願望は一切なくなりました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
愛猫が元気で何より幸せなのです
猫を飼ったら
モデルルームのような完璧に美しい家への
憧れや執着がなくなって
なんというか
とても生きやすくなりました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ