コレなに?

猫でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家の前の桜は2分咲きです

表題です
桜が咲いたら次男君 高3です
そんな彼の英検S-CBT 2級の結果は

合格でした
が、スコアは
2050
二年前の中3合格時のスコアより
7しか上がっとらんやんー
小学生で積んでいた英語の貯金は
中学時代にすっかり使い果たしたね
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
これでも英語外部試験利用には使えるので
とりあえずは(๑•̀ㅂ•́)و✧

塾の春季講習はガシガシ入っているのに
振替ができるのをいいことに
卒業した中学の吹部の公演の手伝い
他部活の公演の鑑賞
自身の部活動
昔別のスクールでスイミング選手コース
だったという友達と約束して
なぜかガチ水泳に行く

全く受験生らしからぬ次男君
このまま現役でどこかの大学には
合格できるのでしょうかねえ(遠い目)
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日は勤務園の入園式ですが
パートは数人だけの出勤でした
私は明日から新年度スタート
頑張り過ぎず踏ん張るぞ
真顔真顔真顔