買い物に行こうと
ショッピングバッグを出しておいたら

愛猫がインしてた

猫はあったら100%袋に入る説

本当です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

表題です
長男が早朝4時頃バタバタ出かけて行き
朝8時頃帰ってきた
大学生の生活ってわけわからん
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
鶏もも肉やら食材を買い込んできて
いきなり唐揚げ作り始めた
ポテサラだし巻き卵まで

「友達と花見してくる」

「咲いてないけど」
料理はそれぞれ持ち寄るそう
イマドキの大学生意外にマメなのね
ニヤリニヤリニヤリ
ちなみにつまみ食いしたポテサラ
私がいつも作るのより
断然美味しかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日は地域のイベント
同僚保育士のお子さんと
勤務園の園児が
それぞれ別の団体で出演すると聞いて
私も応援に行ってきました
一応『桜まつり』だったんだけど
一輪も咲いてなかった
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも一緒に踊ったり声援したり
めっちゃ楽しかったーーーー

そう、桜はきっかけでしかない
花の無い花見も一興ですね
照れ照れ照れ