雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪

朝起きたら薄っすら雪景色でした
真顔真顔真顔

大学生長男が合宿でいない隙に
長男部屋の20万円のエアウェーブで
こっそり寝てみました
(シーツ、布団、枕を替えてます)

さっそくニャルソックに来る愛猫

『いつもとちょっとちがうー』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私にはやや硬めで安眠できませんでした
(あくまでこのマットの組み合わせの場合です)
なんだか過去イチめっちゃ怖い夢見たし
二度と止めておこう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

表題です
4月に人生初めての
大腸内視鏡検査を予定しています
そのための一ヶ月前検診に行ってきました

担当医師による問診のあと
看護師による血液採取

ipadによる当日の検査の説明


なんともシステマチック
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
医師は確認できただけでは二人以上
受付スタッフの人数はやたらと多く

完全予約制の医院に次々やってくる患者を
淡々とさばいていました

不謹慎かもですが
『めっちゃ儲かってるー』
という印象
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
まあ患者が多ければ医師の経験値も上がるし
無痛で正確に検査をしていただけるなら
それはありがたい
ニコニコニコニコニコニコ