愛猫に取られた枕

『の~び〜』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


表題です

長男は昔からモノの管理が苦手です
興味があることには熱心で
その他のことに意識が向かない
結果
忘れもの 落とし物 失くしもの
数知れず
財布は大学生になってから
3、4回目かしら
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
これまでは全て
無傷で直ぐに手元に戻って来たのです
ブラボー日本🎉

今回、紛失したのは大学校舎内
夜9時過ぎ
基本的に内部の人間しかいない環境
長時間探しても見つからず一応
大学、最寄りの地下鉄駅、警察
に紛失届を提出
財布内の
クレジットカード
キャッシュカード
ETCカード
免許証
マイナンバーカード
保険証
各々機関に連絡し一旦全てを止めた

結果は
↓↓↓




数日後に見つかりました
しかし届けられていた場所は
最寄りではない駅
長男は普段使っていない路線&駅
びっくりびっくりびっくり
中のカード類は全て揃っていて
現金2万円弱が全て抜かれていた
ガーンガーンガーン
状況から犯人?は同大学生でしょうか
24時間開いている大学の窓口ではなく
最寄りでない大きい連絡駅に届けたのは
顔バレを怖れたからでしょうか

それでも
財布を棄てないだけ
僅かな良心を感じますが
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
まあ、盗んだ人物と届けた人物が
同じとは限らないし
真相は永久に不明です
真顔真顔真顔真顔真顔

結局
一番悪いのは管理出来ない長男です
盗難を誘発する行為自体も悪

いい加減
紛失騒動は勘弁ですが
母としてはもう
生命さえ落とさなければよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
真顔真顔真顔