擬態し過ぎな愛猫

溢し過ぎな愛猫

寛ぎ過ぎな愛猫

掛け布団に沈み過ぎな愛猫
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インフルエンザ家族リレーのバトンを
気合いで跳ね除けたアラフィフです
自分で自分を褒めてあげたい
爆笑爆笑爆笑

年賀状は早々に出し終えています
今年は思いきってやります
『賀状終い』
LINEで連絡ができる友人知人には
11月中旬にはお知らせ済
その他の人には
この年賀状で最後にする趣旨を記載しました
十数名の親戚恩師には継続予定です
ニヤリニヤリニヤリ

シフトの関係で仕事納めは26日でした
今年もがんばった
扶養内パート保育士
額面収入で ¥1,286,883でした
真顔真顔真顔

しかし
インフルエンザ療養明けに
遊びまくっておいて
塾に行く直前には不調を訴える次男

労いの言葉一つもなく
あれこれ当たり前のように要求する
療養中のオット

年明けの試験に必要な
高価な専門書を無くしたと
騒ぎ立てる長男

今年最後の最後で
年一ぶち切れました
はい、アラフィフ主婦の
怒り納めです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

癒しは音ちゃん
googleが勝手につくるフォトギャラリー
写真セレクトがナイス過ぎ


この一年間
アラフィフ主婦の誰得にもならない日記
お付き合いいただき
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
イイネやコメントをくださった皆様に
感謝の意を込めて
本当にありがとうございました✨
爆笑爆笑爆笑