浴室暖房乾燥機のフタ(吹き出し口)が
無事新品に交換されました〜

そして愛猫は姿を消した

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

工事の人が帰ったのを確認しに出てきた愛猫
めっちゃ腰引けてるwww

表題です
音ちゃんがうちに来てから
5年になりました
おねがいおねがいおねがい
音が居なかったことが信じられない
音がいて完成形の家族だったのですね

ビビりですが
ツンデレツンですが
可愛くてたまらない一家の中心です

『ぼくはいません』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予防接種と尿の定期検診で
通院してきました
正しく『猫を被る』を体現する愛猫

固まって動かない

検査しやすいってよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

『やれやれ』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お家が一番安心だね


長男の熱望から始まった猫との生活

音の名付け親は長男です

犬派だった私をすっかり猫好きにした愛猫

ずっと一緒にいようね