朝起きたら

スーパーニャン発見

爆笑爆笑爆笑


実家から送られてきました

お約束ごとなので

『ヤメレ』


美味しくいただきました😋



突然ですが格付けチェック

「バニラアイス」

家族でやってみた


音チェックアリニヒヒ ↗


結果は、、、


オット 余裕の全問正解

長男  ハーゲンダッツとスーパーカップを

               間違える

次男  ハーゲンダッツとMOWを間違える

私   スーパーカップとMOWを間違える

ハイ!息子達にはお高いハーゲンダッツは
二度と買うまい
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

『ヒマなのかーい』


母は決して

ヒマではない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホントか?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いや、いろいろやってないとね

面倒くさい思考に走るのよ


さて今夜

ドラゴン桜最終回

7人全員合格するのでしょうか

ドラマと分かっているのに

胸がぎゅっとなります


すべての猫ちゃんも犬ちゃんも

頑張る受験生も

健康でシアワセでありますように🍀