伊達「大人の特権といえば、ビールを飲みながらハンバーガーをほおばることだよな」
富澤「間違いないね」
、、、とサンドウィッチマンに言って欲しいです。

というわけで、人気ハンバーガー店「シェイクシャック@新宿サザンテラス」に行ってきました。

●シャックバーガーのシングル
●シャックマイスターエール18オンス
●フライ※のレギュラー
がワタクシの定番メニューでございます👇
※シェイクシャックでは、フライドポテトのことを「フライ」と呼びます。

そして、ポテトにどうやってケチャップとマスタードをかけようか、悩むところです。

ポテトのお皿に、ケチャップとマスタードをそのまま上からかけてしまうワイルドな御仁もいらっしゃるようですが、、、、👇
ワタクシとしては、ケチャップとマスタード両方を少しづつディップして食べたいところ。
そこで、ダイソーで見つけたコレ👇
その名も「おかずカップ」です。
これで、ケチャップとマスタードをポテトに少しづつつけていただくことができます。

ご自宅に「おかずカップ」がある方は、ぜひともご参考にされてくだされ。

ではまた(*´Д`)

【追記_25.05.01】
昨年は👆️のような記事を書いてましたが、、、
いつの間にか、こんなのが設置されてました。
便利になりましたな〜