明日は房総半島にプチ旅行を予定しております。
るるぶなんて買ったの何年ぶりだろうか、、、
今どきネットでなんでも検索できますが、雑誌を見ながら「ここに寄ろうか」なんてじっくり考えるのもいいですよね。
 
持ち物はどうしようか?
👆ちょっと遠くの景色を見たいときに双眼鏡があるといいですよね。
👆国内旅行ならお手洗いの心配はないけど、ハンドソープディスペンサーが設置されてない施設もあるでしょうから、携帯用ハンドソープもリュックに入れておきます。
 
👆時刻表も、一覧できるように予めプリントアウトしておきます。
 
こうやってると、小学校の遠足前日みたいでなかなか楽しいですよ。
 
写真もたくさん撮って今度記事にしようと思います。
 
それでは良いお年を、、、
 
ではまた(*´Д`)