2023年9月23日(土曜日)

 
今月 初めてのブログ
もう9月も下旬
ようやく少し涼しさを感じる
 
8月下旬に実家の母が 入院
急だったのでバタバタ
とはいえ 幸いにも今の時季は
リアル農園のお手伝いがなく
時間はたっぷりある身なので
今更ながらの親孝行のつもりで
病院と実家へ通った
おかげさまですぐに退院できた
。。。けど
まだまだ なんやかんや
実家通いは続きそう
そう遠くない距離で良かった
 
そんなこんなでも
ピグ モグ ライフ ブログ巡りは
私の元気の源なので
しっかり楽しませてもらっている
 
相変わらずなマイペースですが
絡んで下さるみなさま これからも
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
image
 
 
 
 

秋分の日といえば

暑さ寒さも彼岸まで

 

これから先は涼しくなるよね?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お久しぶりの うちの2ニャン

image

娘が 誕生日プレゼントとして送ってくれた♡

オリジナルなコーヒー

お味もとてもいい

ありがとう(^^)/

 

 

 

娘の愛猫が お気に召さなくて

ネネココに廻ってきた給水器

好奇心旺盛なネネは

設置とともに 水を飲んでくれた(゚Д゚)

うちの2ニャン 紐に異常に反応 噛みつくので

電気コード類は しっかり隠してあるよ

image

ココは臆病なせいか 給水器に近づいても

ごくごくとは飲んでくれない(..;)

いつか 飲んでくれるのかな