2023年8月5日(土)晴れ

 

暑中お見舞い 申し上げます

image

相変わらずの暑さ 救いは夜中に降る雨

朝が少し涼しく感じてホッとする

 

今日は町内納涼大会

4年ぶりの夏祭り

近年の夏は 夜になっても暑さが厳しい

楽しめる祭りになるといいんだけど。。。

image

コロナ明けの夏祭り 今回 自治会の係で

否が応でも参加 もてなす側になってるので

天気も心配 何よりも無事に終了しますように(>_<)

 

8月は子供たちが帰省する予定

農園のお仕事は薄いと思うので

家の中の掃除 片付けを頑張ろう

そして『心のオアシス』ピグで

暑さも疲れも癒やすつもり

いつも絡んで下さるみなさま

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

最近の2ニャン

 

image

↑ネネはいつも開放的

 

↓ココは普段は隠れがち こんなポーズは珍しい

image

 

 

 

 

最近ハンコを使ったのはいつ?

先週 年金受け取りのための手続きで

口座開設した

ハンコを使ったのは いつぶりだろう

すごく久しぶりで 押し方も忘れてたよ

朱肉を付けすぎて 押し直しになっちゃった(^0^;)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう