2020年5月31日(日曜日)

 

みんなの回答を見る

 

日曜日 だけど 今日も4時起き

微熱続きでも ずっと早起き

早起きだから 夜に弱いのか

もともと 夜に弱いのか わからないけど

夜は早寝(へたすると夕方から寝ちゃう)

朝は早く起きて ゆっくり支度するのが 至福

ぜいたく感を 味わえるから 好き

 

今日は しっとり雨が降っている

明日から6月 梅雨入りが近いのかな

 

 

5月29日(金曜日) 予定通りお料理教室に参加した

まるごと玉ねぎごはん

こんにゃくの味噌煮

おからコロッケ

ハッシュドポテト

 

餃子の皮ピザ

トッピングは「しらす」

 

 

メイプルエンゼルケーキ

 

 

緊急事態が解除されたとはいえ まだ終息ではないから

調理中は みんなマスク装着←これは普通だね

試食中は無言←新しい生活様式

食後は 再びのマスク装着で おしゃべり←これも新しい

美味しいお料理からパワーをもらい

ひさしぶり会うメンバーとの情報交換で こころも満たされた♪

 

食事&会話 ふつうにできる日が 早く戻ってきますように