2020年2月20日(木曜日)晴れ

今日の午前は ぽかぽか という表現がぴったり

夕方こそ 冷えてきたけど 春が来た♪ような陽気だった

 

29年前の今日は こんなには暖かくなかった

それでも 冬から春へと 希望のある日だった

元気に生まれてきてくれて 元気に育ってくれて

元気に働いてくれてるヂャスミン姫

なんの贈り物もできないけど お誕生日おめでとう!

そして まもなく名実ともに 大阪のおばちゃん になれるね(笑)

玄関に飾った おひなさま風の飾り すべて100均で調達

 

 

 

占い行ったことある?

ある ある

なかなか興味深い 鑑定結果だった(^艸^)

 

みんなの回答を見る