一番くじ | 猫すけのめだか&自転車ゆるゆる生活

猫すけのめだか&自転車ゆるゆる生活

我が家の猫のすけろくとめだか、エビなどの育成記録
あとロードバイク初心者&超絶貧脚奮闘日記
ゆるーくまったりやっていきます(о´∀`о)ノ
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

こんにちは!

猫すけ家恒例の一番くじをやって来ましたヾ(´ー`)ノ

今回は
『夏目友人帳』
でございます!

mixi日記では度々一番くじ戦歴(笑)をかいてました

夏目友人帳凄く好きな漫画です。
でも静岡は放送しない(。>д<)
さすが静岡だ!
GyaO!で見てます( ノД`)…

まずは近所のくじ状態を下見して狙うお店を決めました!

3店舗中
A店C賞無い
B店ほぼ全部あり始めたばかり
C店程よく減っていてB賞以外ある

狙いはC賞のニャンコ先生マフラー
あとは食器かなヾ(´ー`)ノ
娘っちはA賞ぬいぐるみ狙いです!

C店に集合!狙いはC店だぁ!

一番くじは毎回スポンサーがいますので景品はスポンサーと分けます。


最初は猫すけとスポンサーでいきなり10回(;゜∀゜)
C賞ゲット!

次は娘っちがお店に合流して6回
娘っちC賞、A賞ぬいぐるみゲット(;゜∀゜)毎回ぬいぐるみ賞ゲットする娘っちの引きの強さには驚き(((・・;)
ここでスポンサーもA賞がほしいと言うことで更に5回追加

猫すけがA賞狙い宣言して1枚選ぶ

狙い通りA賞キター(;゜∀゜)
もう上位賞なくなり満足していたら

スポンサー『食器欲しい!』

娘『ラストワン欲しい!!』

猫すけ『なにぃ~!?』

スポンサー『あと残りいくつだ?』

猫すけ『(;゜∀゜)はじまったな!』

スポンサー『よし行け!』

結果↓

景品の一部です(;゜∀゜)

ラストワンニャンコ先生いるやないかぁ(((・・;)

ってことで結局残り全部やりました( ノД`)…
せっかくなのでポップなど貰いました。
いつも貰いますが(((・・;)

毎回ニャンコ先生一番くじラストワンとってる気がする(((・・;)



すけろく様
『お前らあほやなぁ~』






スポンサーはうちの母親だなんて言えない
スポンサーに一番くじ情報教えてるなんて言えない