マイペースな娘 | まっちーの日常のつぶやき

まっちーの日常のつぶやき

40代半ば 高校生と中学生、夫の4人家族です。
日常の気づきをつづってます。

 

  私には中3の娘がいます。

 

  娘はマイペースで友達と呼べる子


  は基本いません。(自分でいないと言っている。


  確かに特定に仲の良い子はいません)


  成績は中の下、平均値40点。運動も苦手

  

  親からみるとボーっとした子で、ちょっと


  まわりの子からも小馬鹿にされていたような。

  (そういうのを目撃したけど、本人は気にしてませ   ん、小馬鹿にされているのも気づいてない)

  

  そんな娘だが、運は良い指差し

  何というか、物事や人をマイナスに考えない。

  そして

  基本どうにかなるって思ってて、

  ほんといっつも

  どうにかなってるんだよね〜流れ星


  せっかちで、短期な私からすると娘は時に

 

  イライラする存在だけど、なんか癒される


  存在でもあるのです。キューン看板持ち