やっぱり鼠径ヘルニアだった | まっちーの日常のつぶやき

まっちーの日常のつぶやき

40代半ば 高校生と中学生、夫の4人家族です。
日常の気づきをつづってます。

 

        無料検診に行って、エコー検査を


   してもらった。

 

   エコー検査は10分もかからなくて、

  

   ついでにお金もかからず💰。ひらめき

  

   検査技師さんのみで、確定診断はでき


   ないのですが、ヘルニアの疑い。


   翌日、改めて診察に行きました。


   やっぱり鼠径ヘルニアだった。指差し


   それなら、そうと日帰り手術の予約

   入れちゃいました。指差し


   手術は来週。


   数日は重い物を持つのは控えないと。


   術後の痛みは強いかなぁ。不安


   痛みには強いほうじゃないかと勝手に


   思っているけれど、出産の時の痛みも


   もう忘れちゃったし、


   まー痛みどめでどうにかなってくれる


   でしょう。