1ヶ月ちょいのんびり療養したおかげでほぼ完治✨

再発やから前回より重いのか後遺症残ったりせんやろかと、かなりビビり散らかしたが今回は軽かった模様😊

マジ良かった!!

もう不便もないし予定通り来月から社会復帰💪


ただ朝起きれる気がせん😂


休みの間に少し親孝行ができて良かった。普段できない平日のおかんの病院の検査に付き添ってみたり。おかんを動物園に連れてってみたり。動物園でツーショットプリクラ撮ってみたり。笑


今回もかなり心配かけたからなぁ💦

ほんまごめんなおかん。

近くにおるのに仕事してる時の休みはほぼ自分の事にばっか費やして…


今後はもうちょいおかんとの時間も取っていこうと思うよ。

って自分が弱って心配かけるとそう、思うんやけど元気になって日常に戻るとすぐ忘れるんな💦ほんま悪いとこや。


後悔せんよーにできることはせなな。おとんもおかんも元気なうちに家族旅行でも行こう。


心配してくれる人がおる。気晴らしに付き合ってくれる人もおる。

ありがたいなぁ。


みんなに感謝した1ヶ月の療養。


元気になった姿を見せる為にもまた仕事頑張るかーー!!