彼女に苦手な早起き頑張って貰って…ゆーて待ち合わせ9時半やけど🤣


いちご狩り🍓行ってきました!!


和歌山へ🚗³₃




ふるーつふぁーむわかやま✨

9種類も品種があって食べ比べもできてめっちゃ美味かった🤩

彼女ご所望のまりひめ🍓
めちゃくちゃあまーーい!!


見てこれつやっつや✨✨
初めて白いいちごも食べました🙌
桃薫ってゆー品種も初めて食べた!桃の味がするいちご!不思議😳
この2つは希少なのか一粒ずつやったからめちゃくちゃ吟味して狩りました🤣


いちご狩りながらずっと満面の笑みの彼女😆もうそれが見れただけで僕は幸せ🥰取っては食べて取っては食べてお互いに美味しそうなの選んでどっちが美味しいの選べたか対戦したり笑
もちろんいちご博士の彼女の圧勝🤣

時間制じゃないプランやったからのんびり食べれて良かった🤗

新たな趣味として中古でコンデジ買いまして、お出かけのお共に📸
この日も彼女にモデルになってもらいパシャパシャ📷✨
まだまだ全く使いこなせへんけど今後に乞うご期待😁笑

まだまだ時間があったから彼女が行きたかった加太の淡島神社へ


至る所に人形!!おひなさんに日本人形、シーサー、かえる🐸ほんま人形だらけ!!そして子宝祈願と思われる♂♀性器の御神木?下着が沢山奉納されてたり二人してびっくり😳人形だけやなかった!!女性の病気回復などのご利益があるんやなぁーもちろん縁結びもあったからしっかりとご祈祷🙏


いちごって案外お腹すぐ減ってしらす丼を食べて道の駅巡りへGO🚗³₃




和歌山で2つ!大阪2つはとっとパーク小島とみさき。スタンプ押せてなかったから再訪。


彼女は道の駅でまたいちご買ってた🤣

いちごのお菓子も買ってたしほんま好きやな笑


んでからラスト帰り道にあるオサレなお店でスパイシーなチキン買って帰りました🚗³₃

辛いもの苦手な僕はヒーヒー言いながら途中でギブアップ😂最初の一口は美味しかったんやけどなー🤣

残りは彼女に食べてもらい💦

彼女はヒーヒーゆーてる僕を見て笑ってましたわ笑


そして、次は桜🌸見に行こうなって約束していつもの駅まで彼女を送ってバイバイ👋

今日も朝から1日遊び倒してめっちゃ楽しかった😆


何気に初めてのいちご狩り🍓

また彼女と初体験が増えました🙌