一先ずこの、、


🐿おちりを見て落ち着け言われた

実物🐿ちりも流れて来るし変換声も可愛い←

めちゃくちゃ可愛い🐿ちり達だけど、、

吐き出さんと無理




ヨサンに何してくれんだ、、ボ●ケ


苛つき指数上昇と共に読んだから

解釈がズレ出るかもしれないけど、、

ヨサンに対しての悪意だけは伝わった



ヨサンがウヨンを知らない振りした?

ウヨンを嫌われる様に仕向けた?


ホンジュンがドンピシャなタイミングで

言ってた

🐿最後のメンバーの合流までも

とても運命的に進んだ


その運命的にATEEZの8人目となるウヨンを

導いたのは紛れもなくヨサンだと思ってる


7人で決定していたのに

ヨサンの後押しが決め手か分からないけど

ウヨンが加わり、、ATEEZが誕生した


だからヨサンがウヨンと6人の橋渡しをして

間に入っていたら

ウヨンは6人との絆や関係性も作れなったと

思う


だって、、もしかしたら

ヨサンのコネで入ったって思われても

不思議じゃないじゃん


だから敢えて離れて見守ったのは

ヨサンがウヨンを信じてたからだと思う


ちゃんとホンジュンは

ヨサンが今まで色々と努力してたの知ってて

皆んなの前で褒めてくれた

※Vアプだったかな

当時のヨサンの気持ちも話してるから

ATEEZ・クリスマス・嫉妬で検索


あの当時ヨサンが頑張って

大人の対応を心掛けてなかったら、、

ウサンは誕生してなかったかもしれない



なんでそんなヨサンに悪意をぶつけられるのか

全く分からないわ



人の話を聞き逃しちゃうくらい

ATINYの驚く顔が見たくてウズウズして来て

嬉しくてネタバレしちゃうヨサンだけど、、

ATINYが心配するのが分かるから

軽々しく弱音を吐く事はしない


愛情表現は苦手だけど、、

さり気ない相手へのフォローは忘れない


良い子っ振ってるんじゃなくて、、

本当に心根の優しい子なの


と、、緋さんの目には写ってます



優し過ぎて周りの事を考え過ぎちゃって

言葉を選び選びで話してる最中も考えて

結局、、上手く伝えにくくなってしまう

そんな不器用な口下手ヨサンだけど、、

その行動には思い遣りと気遣いがあるんだから


オーバーアクションだけが正解じゃない

って緋さんは思います


緋さんの語彙力じゃ何も伝わらないのは

重々承知だけど、、

ヨサンはATEEZに必要な子です





楽しい夜なのに台無しにしちゃう話しちゃってごめんね

酔っ払いの戯言だと思ってください





ヨサンのパートが少ないのは、、

ヨサンの音域にあった曲がないからだと

思ってます

ヨサンの代表曲ハラジアなんてデス曲だもん