初っ端のWINを聴いた瞬間、、

もう優勝

今までで1番の🎸アレンジで好き過ぎるバレエ

ATEEZの曲ってEDEN兄ぃの方針で🎸抜き

アレンジできる現場じゃないと味わえない泣くうさぎ



ミンギパートに合わせた🎸サウンドが

覇気を後押ししてて更にカッコ良く見えた


そしてWINでの振付で

1番好きな横並びになるやつ(語彙力放棄)

※ユノっちがクルリとサン君と入れ替わって始まる所


いつもはサン君も踊るけど

観客を指差しながら悠々と横切る姿は、、

海賊王の如く凛々しかった



そんなサン君を見て感じた事

サン君が、、冷静ニコニコはてなマーク

いつもは理性放棄して

押さえ切れない感情を剥き出しにするのに

※ド偏見思考で미안해


サン君が冷めてるって訳じゃなくて

ウヨンの見せ場を受け持ったから

ウヨンの為にも理性を手放せなかった?

って思いながら観てたUMAくん



理性的サン君って、、

憑依されてる時より色気が凄くて

ここだけの話跪きそうになる爆笑

早取りのサン君がいつもより遅取りしてるし

衣装とかサン君のが1番好きなのにな

困ったなニコニコ(困ったな?サン君、、デレ期?←)



Say my nameから続くGuerrilla

生バンドverだから始まりの音を聞いても

何の曲か分からないのウケる笑い泣き


ダークサウンドが響き始まるGuerrillaが

倍速verなのか、、

スリリングなGuerrillaで息継ぎ忘れる笑い泣き


んで、、ウヨンのカチッはサン君が代役

ウヨンみたいに生意気にしないと←爆笑



海賊王のここもサン君が務めてたねニコニコ


ウヨンの見せ場の1つ1つを

サン君が代役として務めてる姿を

ATINYと一緒に観てたウヨンが

最後に本音を呟いたのを見て

いたたまれなくなった

ウヨンはATINY側で観る人じゃないもんね


Long Journeyの音色が響く中

treasureの呟きと共に始まりを告げる

この☠️旗振りは、、

本来ならウヨンの役目だったかもと思った

そんな部分がマワジンのIGで流れて来て

複雑顔になっちゃったよネガティブ


あれを観た瞬間、、ウヨン?!って錯覚した

そして速攻で誰お前?!にっこりムカムカになった

その旗を降るのは、、お前じゃないニコニコ


この旗は、、
ATEEZの始まりを告げる大事な旗なのにピリピリ



いかん、、楽しむって言ったのに闇る





他国から集まるフェスと言え

イスラム教徒が多い国で

ARRIBA🥃はどうするのかと思ったら、、

ソンファさんが素敵なコーヒー演出に変えてた

ユノっちと練習したんだろうなニコニコ


ソンファさんって相変わらず本番に強い

でもそれは

絶え間ない努力の成果だったりする





あどけない幼さの残る顔

凛々しい顔立ちになって、、

本当に荒波を乗り越えて帰って来た感じニコニコ



あのヨサンですらCoachella辺りから

ガナリ声で煽りを楽しむ様になったもんニコニコ




だけど凱旋公演って言っても、、

ATEEZにとっては新たな地の開拓の始まり

この地でワルツが出来る様になったら

本当に凄い事を遣り遂げたって思うな

でも、、そうなったら嬉しいと思うと同時に

ウヨンの蕁麻疹の件を考えてしまうネガティブ



最高のパフォを見たと思っても

どっかに🕳が空いてる感覚、、

ホンジュンは8makes 1teamを表しても

これが完全体じゃない虚無感になる

頑張る7人が目に入らなくなるのが嫌なのよ


ウヨンは、、日本に来れるの?蒸し暑いよ真顔

韓国ペンミはやる気満々コメしてるけど←

見捨てる訳じゃないし心配しまくりだけど

ウヨンの蕁麻疹は考えてもどうにも出来ない

そう割り切らないと他の子達の努力を見逃す








رجعنا ←そうそうコレ

アラビア語って右から左に書くんだ凝視気づき

※今じゃない感

ホンジュンは何て書いたのかなって思って

三毛猫に聞いたら号泣しながら見せて来た



こりゃ泣くわ泣き笑いおいで






📢画像お借りしました