あの子達は、、いつ旅立ったの?!真顔

気付いたら経由のドバイとかって何?←


ホンジュンは先に楽しい寄り道して

現地合流だからいなくても動揺しないけど

忍者出国されると狼狽えるから止めて真顔





KQからのお知らせが出てから

ウヨンの笑顔を見るのが辛くてねネガティブ

ペンサで変わらない様にしてるウヨンだから

どう見たらいいのか分からなくなる


ウヨンが1番辛い気持ちだろうし

ATINYを心配させない様に

笑ってくれてるって分かってるけど、、

笑顔にさせちゃってる事が辛いってなる



蕁麻疹の話は

ウヨン自身が話していたから知っていたけど

コリン性蕁麻疹、、

可愛い響きとは裏腹に1番厄介なやつだった


食べ物や動物・植物や金属などの物質が

原因なら避ければ症状は出ないだろうし

気持ちのストレスも少しは抑えられると思う


だけど、、発熱(汗)で誘発って

避けようがないじゃん無気力


生きていれば体温があるし←

動けば体温は上がるし←

感情でも体温は上がるし←

1番スキンシップで体温が上がるし←

ウヨンにとっては大問題多分、、


アトピーもそうだけど蕁麻疹は

長期戦になるって自分自身で向き合わないと

本当にストレスが溜まるんだよね

アトピー持ちだから諸々と分かる部分がある



蕁麻疹の症状も辛いのは前提だけど

1番辛いのは、、

ATINYの前でパフォ出来ない状態になる事

これだと思うネガティブ



ATINYの前でパフォーマンスすると

世界を手にした気分になる照れ

嬉しそうに話していたウヨンが

どんな気持ちでメンバーを見送ったのか、、





言い方悪いけどワルツとかなら

次があるって思えるけど、、

Mawazine🏜は

次があるかなんて絶対に分からない場所

ATEEZにとって本当に始まりの場所に

行けないって、、

孤立を嫌うウヨンが話題に入れないって

精神的にも苦痛だろうなって思っちゃうネガティブ





本当に凄い事をしに行くATEEZなのに、、

ウヨンの分まで頑張る7人より

行けない1人の方を気にしちゃう



当日は全力で応援ꉂꉂ📣するからね泣くうさぎ



アイドルは笑ってるだけでは出来ないし

そう思う人はアイドルとしての資格はないし

ペンの笑顔の為に頑張ってるのに、、

その代償が大き過ぎるよねネガティブ

どの子も健康でいてほしいのよ、、ずっと






めちゃ暗くなった、、ごめんね