気になった事は脳直で書いていこうと思う
何かする度に脳みそから溢れ落ちてく☺️
そしてタイムリーな質問をしてくれたATINY고마워요



この下矢印ホンジュンを観てから三毛猫が復活
これは、、復活しちゃうねニコニコ
ちゃんと曲とは向き合ってないんだけど
※モノは言いよう

WORKってこんな感じなの?!
チラッと見た時は違ったんだけど、、
緋さんはWORK Pt.2好みですニコニコ
サビの裏打ちが慟哭とリンクしてくる感じ
ゾクゾクするよだれ




曲はさて置き※置いちゃ駄目でしょ
ホンジュンって、、
こういう個性が引き立つテイストが似合う
個性を味方につけてる感じニコニコ
※ミンギにも感じるけど別物の個性


正しく、、☠️NO1LIKEME🏴

個性って人と違う事だけど怖い事じゃない

ホンジュンから感じるものの1つ



始めて生披露したのは下矢印この時かな
雑誌での初披露の為に隠してたけど、、
発売以降は自身のブランド名の如く
※二の腕の内側だから、、ほんとタグ🏷みたい

見せてくれるニコニコ



そしてホンジュンの、、もう1つのタトゥー
綺麗に加工されてるから
消したの?!って思った足首のタトゥー

こちらは、、急いで塗り潰したのかな?笑い



ホンジュンには2つのタトゥーがあるけど
※知る限りの範囲でだけど
違う意味合いのタトゥーだと思ってるUMAくん


足首のタトゥーは

faithの文字と両側に翼のデザインが最初で

後から蜘蛛の巣🕸️がカバーアップされた

キンダムの時に見たのが、、

緋さん的には最後の目撃になるのかなUMAくん




カバーアップされる前のタトゥーにも
ホンジュンなりの強い思いがあったよね
🐿ピーターパンが好きだったから翼にして
翼の間に好きな言葉faith(信頼)を入れた🐿
※過去のヨントンより

翼は縦に掘られたFaithのiの横から彫られ

iはホンジュン自身の意味合いを含めて

have wings、、僕には翼があるって意味に





そんな足首のタトゥーを

何故カバーアップしたのか

その理由を(ヨントンで)話してくれてたUMAくん


🐿

最初は"Faith"と翼を入れて活動して行く中で

僕の信心などが揺らぐ時があると

それを見て気を引き締めてたんだけど

ホンジュンが支えにしてるのは自分自身だもんね

コロナ前後にもう少し強い心を持ちたくて

探して試案を発見して入れた

もう少し僕が僕自身のことを信じられ

もう少し確実に僕をより表現したいと思って

入れることにした🐿※意訳あり




コロナ前後、、キンダム出陣の話が出た頃カナ

いくらホンジュン自身が、、
🐿僕にとって1番の支えは僕自身です
変わらない信心を持っていても
戦うと聞かされた面々の威力は、、揺らぐ←
そんな面々を相手にキャプテンとして
メンバーを奮い立たせないといけない

カバーアップするしかない真顔ってなると思う
緋さんなら神頼みまでしまくる←


土台となりサン君をメンバーを支えてたね

負けん気も加わり、、
皆んな大好き가자キャプテンよだれ

カバーアップしといて良かったって
思ったかもしれないね

改めて振り返ってもキンダム前後って、、
しんどい日々だったと思うもん真顔

しかもATEEZとしてカムバまで同時進行無気力


因みに蜘蛛の巣🕸️の意味合いは、、
🕷️蜘蛛は巣を使って獲物を捉える事から
幸運を掴むを掴む意味合いがある
そして🕷️蜘蛛が自らの糸を操り
自らの力で地道に作り上げていく巣は
堅実な物事の象徴らしい


言霊じゃないけど1つ1つ掴んで来てるから
ホンジュンにとって足首タトゥーは、、
お守りなんだって思う

自分なら出来るって自信とやり抜く勇気
そしてホンジュン自身を支えるブレない

だから見せないのかなって思ってるUMAくん
お守りは見せびらかすものじゃないじゃん


でも最近はお守りの様な存在が
足首タトゥーからATINYになって来た感じが
してるかな看板持ち

自分自身が支えだって言っていたのが
ATINYに弱いところや苦手な自分を見せ始め
ホンジュンなりの甘え方をして
距離を縮めて来てる感じがしてるUMAくん



三毛猫にホンジュンの支えになれる様に
考えて行動できるといいねニコニコ
って話したら、、少しずつ変わって来た拍手



マジでホンジュンありがとう泣くうさぎ







否定も肯定もしないけど、、
武器の様な鎧の様な気持ちのタトゥーが
増えなければいいなとは思ってます

📢画像お借りしました