ポコポコ投げつけられるけど※言い方

何処にハマるピースなのでしょうか?UMAくん

※答えをください←



そんな思考回路なので見た物全てで判断して

Gotta make that money、、??

お金を稼がないといけないの?

WORKは労働組合の歌なの??UMAくん

と隣のATINY加入候補者に聞いてみた

絶対に違うから大人しく働きなさい

ってATEEZ世代の子に言われた泣き笑いおいで



どんな曲調なのか分からなくて待ってたら

KQからintro映像

この時間が終わったら何を夢見て

何を期待しながら生きたらいいのか?

※超意訳抜粋



えっ?!

KQも迷走してるの?!凝視

※絶対にしちゃ駄目な迷走じゃん←



ナレ付の映像を観てると

LIVEから日が経ち少しずつ熱量が冷めていく

虚無感みたいな気持ちになってきて

ぼぉーっと黄昏れるねにっこり




フェドラーの意味が気になってググった

※今はググるって言わないって、、じゃ何て言うの?


FEDORA🎩

神からの贈り物を意味する

ギリシャ語のテオドロスが由来、、

やっぱりHALATEEZ選ばれし戦士



だけどフェドラーも

ATEEZがかぶれば戦士になるけど

この現実世界ではお洒落アイテムになる


これって言い換えたら、、誰もが

神からの贈り物🎩を

自分の思いで変えられるって事になるよね

誰でも戦士になるし

ATEEZにとっても只のお洒落アイテムになる


戦った日々も、、

一瞬の風🍃になる

📦に残ったポスターが1つ、、考察したくない事案





なんて黄昏れモードも覆すKQ、、凄いわにっこり



ATEEZの履歴書?!

やっぱり労働組合の歌なのにっこりはてなマーク



セキュリティは万全だけど、、

パスワード🔑消失脳みそハッカー


1番イヤなハッカーじゃないか爆笑笑い

あっ、、パスワード🔑忘れちゃうから
セキュリティー内容が守られるんだ凝視
もしかしたら最強ハッカーかも知れん



うんにっこりヨサンが、、ヨサンしてる花けど

全く持って全貌が掴めないWORKです真顔











ヨサンがお子様よりお子様してないか

仔猫に心配されてる泣き笑いおいで

緋さんは楽しみで仕方ないけどね花




📢画像お借りしました