なんかさ、、カムバに向けて諸々が上がると

きゃー🤩どんな感じになるの飛び出すハート

とか、、思考が未来に向うじゃない?!


なのに、、ATINYは一斉に過去を探し始める

仔猫達を見てると可愛いし楽しい泣き笑い

当人達は散らばった伏線回収しなきゃで

緋さんの話を聞いてくれなくなるけど😐むぅ




記憶力がない緋さんでも見た事ある←

赤い車


そうそれは、、

WAVEユノっちとセットの赤い車

ユノっちの奇抜色はレア度が高いし

本人もビジュ最高期とか言うくらい

似合ってたよねニコニコ


上のWAVE少年が成長して下のWORK青年

CONCEPT📷が多いのも

次元ごとの成長📷だからかも、、と勝手に思う

物語と共に成長していくよねニコニコ※当たり前

でも気持ち※世界観は追い付いてないから、、

WAVE少年のままでいてと思ってしまうダッシュ




ILLUSION経由でWAVEへと続くじゃん?!

つまり、、WAVEの続きが始まる感じ?!

この世界観に戻って来てと言霊が届いた?!

だったら緋さん結構やれる子じゃないUMAくん

※やれる子じゃない※何一つとして答え出てないし



あれ?そう言えばWAVEって

A次元でもZ次元でも、、無くないにっこりはてなマーク

緋さんの中では緋さんが生きてる世界の曲

A次元に帰るって言ったじゃんにっこりはてなマーク


あの子達(ATEEZ)、、

何処に行ったの??真顔真顔真顔








GOLDEN HOUR : Part.1

☠️Golden Hour

☠️Blind

☠️WORK(Title🏴)

☠️Empty Box

☠️Shaboom

☠️Siren


Siren、、はてなマークはてなマークはてなマーク


PARADIGMのintroもSirenだったよね花

って仔猫に言われたのだが、、キオクニゴザイマセンにっこり



ヨサンが目立ってたからイル曲の中では

1番好きで聴いてたから分かったのかなにっこり


緋さんに記憶力を使う事を聞かないで、、

と思いながら

遂にイル曲と繋がった?!凝視と理解でき

長かったわぁ※気が早い



미친 폼の最後で月が赤くなるの
この赤くなった月、、

赤月は太陽の昇る前の夜明けの意味にも

使われるらしい


もうGOLDEN HOURじゃん凝視



何かさ※口調が投げやりで미안해

日程お知らせの中ではてなマークが少なくて

今回は親切ニコニコとか思いきや、、

GOLDEN HOURの下辺り

1st WEEK🌇INVITATION(勧誘)

2nd WEEK🌇REPOSE(休息)

3rd WEEK🌇RESTORE(修復)

4th WEEK🌇REVIVE(復活)

って、、何?!

不気味で??がいっぱいあった方が

怖くないんだけど真顔※逆ギレ心情



でも1番怖くなったのは、、

GOLDEN HOURの意味には夜明けの他に

重傷を負った直後の1時間 

※これだけでも既に怖い

この1時間以内に治療または手術を受ければ

生存率が高くなる← 

※もう目の前が真っ暗現象


NOT OKAYのMVにも、、始まりにあったわ真顔





嗚呼ぁ、、クロマー⏳割れてるし無気力






サン君 無事でいてぇ〜えーん

負傷者はいつもサン君のイメージ※미안해요






📢画像お借りしました

ここより、、ウダウダ始まります





CONCEPT📷があがっているけど、、

あがってるだけじゃん?!

※オブラートに包んでみたので察してください

考察もなく盛り上がりに欠けてる様に見える


ヨサン優勝飛び出すハートとか推しのビジュに湧くのも

楽しいのかもしれないけど

緋さんは保護者なので世界観に湧きたい←


こっちで勝手に想像で世界観を作るのは

出来るけど、、伏線回収あっての事


これがKQ아버지が言う

世界観を新規にも分かりやすい入口にする

なら、、物足りなくなったと感じる


キンダムでイルTINYが増えた時、、

周りは難解すぎて頭を抱えてる姿を見た

緋さんも仔猫に説明されても理解できず

答えはどこに?UMAくんっ聞いたら

答えは発売されてない、、って言われた真顔

答えが発売されてないって何?!昇天


言いたい事はいっぱいあったけど

難解な入口でも凄く楽しく話を聞いたUMAくん

難解で分からなくても

あーでもないこーでもない言うだけでも

楽しかった

なのに曲だけ聴いてたりMV観てたら

急に降って湧いて来る伏線回収する脳みそ←


ATINYが言う世界観って、、

難解で直ぐに手に入らない宝物の様だから

惹かれるんじゃないかって思うのです



でもライトな入口にすると言ったのには

KQ아버지の牽制発言だとも思ったUMAくん

途中で世界観が薄くなったって言われるより

先に言ってればATINY側も渋々でも納得する


あの世界観を創り上げた人が

EDEN兄ぃだけになった今は、、難しいよね


だから緋さんは、、

小さな回収を膨らませて楽しむ

勿論 曲やMVが好みにハマれば湧く←ゲンキンナヤツ


ヨサンがCoachellaの🥃を麦茶だと

バラしちゃったけど、、

他のメンバーが言う様に【永遠の謎】が

ある方が良い時もあるんだよねUMAくんって思う



KQの事だから、、この先に難解迷路がある

かもしれないから待ってるところもある←

一先ず

ペンミ料金をLIVE料金と同額にするのは

謙虚さ可愛げがないと思いますUMAくん


以上、、ウダウダ言いました