※エ○ネに対しての怒りが復活して喚いてしまったので

出遅れました😃





忘れてました※바보頭だから直ぐに忘れる

ホンジュンがスポ王だったの泣き笑いおいで


仔猫達がCoachellaロスで元気がなく

久し振りに外食🍽️でもと思っていたら

予告をぶっ込まれて大騒ぎピリピリ

単純な仔猫達が可愛いニコニコ※安上がりで助かる


緋さんも呑気に

最近なんだか扇子が目立つね、、

次の曲は扇子を使う感じUMAくんはてなマーク

멋で扇子を持って出て来たホンジュン、、

あっ헬로 코첼라

こういう所ホンジュンだよねニコニコって

三毛猫と話してたんだけど

冗談でスポだったりして笑い言ってたのが

笑えなくなってきてたにっこり


ここでも扇子のホンジュンだし※ギャップが



遂に2回目CoachellaはGOLDEN HOURはてなマーク

ホンジュンってサプライズの結果の反応より

サプライズの過程を楽しんでるよねにっこり

誰に似たんだか真顔間違いなくKQ


本家KQはCoachellaの空に

A次元に帰るよ🏴‍☠️って飛ばすし

何か企ててるとは思ってたけど

KQには余韻を楽しむって概念はないの?





、、絶対にない昇天即答できちゃうよ






ときたもんだ真顔真顔真顔真顔無気力

KQも怖いけど、、影を特定しちゃう

ATINYの方が怖い凄い凝視気づき


見付けてくれたのは有り難いんだけど、、

ZERO : FEVER Part.1のDiary Filmユノっち


Diary Filmには兄のギター🎸も写ってる

ユノっちが忘れたくない、、でも忘れたい記憶
これに関して語りたい事があるので次回←

NOT OKAYとも繋がってる所があるの?!
段々とイル曲とホン曲とが混ざり合ってきて
更に複雑にするKQ、、ぶっ飛ばす



ところでホンジュンのは미친 폼の影、、

A次元に行きそこねた?!

※怒られろ




仔猫達が寝なくなるので

投稿は昼に変更を求むUMAくんピリピリ

休憩(投稿しない日)あるけど1ヶ月以上も続くのよ

良い子は寝て待て(果報は寝て待て←)





今回はCONCEPT📷が多いね、、

前も多かったっけ?

毎回カムバの度に仔猫達が大騒ぎする

※羨ましい保護者

考察なんて付いていけない脳みそでも

緋さんは少しずつ学んでますよUMAくん


CONCEPT📷は何の繋がりがないと凝視

※チェシャ猫によるアリス不発拗らせより




あっ、、でも今回は📷photoいっぱいだから

もしかしたら、、関係あるのかも?!


ホンジュンが赤髪なのも미친 폼の最後に

月が赤くなっていったのと関係ある?
だから1人で미친 폼影なの??



少数ATINYから不満が出るほど

継ぎ接ぎの様な集合写真のATEEZ

もしかしたら

全員バラバラに次元移動したのかもしれない


クロマー⏳ちゃん割れちゃったし←怖


うーん分からん真顔真顔真顔はてなマーク

全く学んでないじゃん笑い笑い笑い笑い※바보






📢画像お借りしました