これ📺を観てから三毛猫が喧しいにっこりピリピリ



雪祭り関連は終わってるだろうから

あの宿やら、、オルゴール館やら、、

旅のしおりを作ってプレゼン準備してるUMAくん

緋さんは地獄の新年度が待ってるので
緋さんの母上&叔母を口説くらしい笑い
お土産はオルゴールこけし娘がいい花



しかし何処に行っても思われてるATINY
こんなATINY愛を見せられて
その地を訪れたくなったらしいにっこり
やっぱり経済を動かすのはヲタクだ!←

엄마の過激な愛を受けるホンジュン
高笑いの엄마が楽しそうなの伝わるね爆笑
キム家の雰囲気も良いんだけど、、
엄마とホンジュンの距離感が良いなってニコニコ

息子を📷撮りまくる엄마
きっと엄마のスマホにはお宝が眠ってる花
엄마が小柄なのか、、ホンジュンが大きい←
三毛猫と一緒にドキッとしちゃったよ昇天
ATEEZの中だと小柄担当だから忘れるけど
隣に女性がいると大きいんだよね
ハイタの時に見上げたもん←


ATEEZってデカい集まりだったんだね凝視
いかん、、話が逸れてく


キャプテンじゃないホンジュンって新鮮
엄마が倒れる時に当たり前の様に手を添える
本当に優しく育った末っ子くん

キム家では엄마はお姫様なんだって思うニコニコ
ずっと엄마の近くにいる、、騎士団

親と楽しく旅行してくれる
こんな可愛い息子達がほしいわUMAくん




時間がないから今もプレゼン準備中なのに
三毛猫📺観ながらだから全然 進んでない笑い


緋さんも一緒に観てるんだけど、、

出てくる料理焼肉に釘付け飛び出すハートでお腹が鳴る

美味しそうだけど、、予算が怖いぞUMAくん
まぁ叔母を口説けたら怖いものなしだから파이팅



こんなに美味しい料理が出まくるのに
やっぱりホンジュンTIMEが出てくるのが
ホンジュンの愛しいところだよねニコニコ
三毛猫は箸🥢に付いた米粒が可愛いって
ほいこさんと同じ目線で見てたニコニコ


好きな🍦シーン
チョコのお兄ちゃん
プレミアムバニラの엄마
ストロベリーの아빠
色んな味を食べたい3種の、、ホンジュン笑い
性格が出そうな🍦選びにほっこりする

でも1番可愛いのは、、
待ちきれずに食べちゃった아빠
緋さんも撮る前に食べちゃう派だから
ホンジュン아빠と気が合うかもニコニコ




三毛猫もプレゼンが成功して
ホンジュンの聖地巡礼が出来るといいねニコニコ





緋さんは地獄の新年度に向けて、、徹夜だ


📢画像お借りしました