コーチェラのタムテ出たね
13日の14:45〜15:35(50分)
You Tubeで観れるんだっけ?
職権乱用して休憩していい?※止めろ
コーチェラ地図も出て、、
SAHARAって何処?って探したら
未使用地に移ってグレアプなのに離れ小島
興味を持ちやすかったのに、、離れ小島
ATEEZもリハしてるだろうから見たよね
喜ばしい事のに落ち込んでないかな
※過保護になり過ぎて勝手に一人で落ちてる
でも、、どんな場所でも最善を尽くす
それがATEEZだもんね楽しんでおくれ
だから
沢山の人に
見てほしい
コーチェラを無情報で楽しもうしたのに
ガードし忘れてバカバカ流れて来る
ちょっとした事があり我が家では只今、、
ATEEZ禁止令を出しCoachellaで解禁
曲も禁止したのでキラキラ王子のトロットが
流れてますꉂꉂ情緒が平和←
新年度の担当行事を遣り遂げて
何とか生き抜いたもう何もしたくない←
皆さん、、観ました?
頑張って📺観てるのに←これは不可抗力だから
タイアップ曲がNOT OKAYなの?
めちゃくちゃ爽やかTEEZなのに?
大丈夫?!※今頃
だって、、
初っ端にこんな文字が入るMVだよ
トラウマ
深い苦痛を伴う或いは心をかき乱される経験
"子供の死のような個人的なトラウマ"
医学
身体的損傷
"鈍的外傷による横隔膜破裂"
どうしてDaysにしなかったの📣
もしDaysの韓国版があるとしたら
많이 사랑해とかになるのかな?!
でもDaysは、、愛してるじゃなくて
大好きって歌詞だから
日本人の心にずどぉーんと響くんだと思う
知り合いのシノクボドルには大好きを教えてる🤭
ATEEZ初見の人は(ビビらずに)
キラキラ✨TEEZなら入りやすいと思うよ←
ところでロート製薬さんが
2023年の目の愛護デー(10月10日)の夜に
大川上空に300基以上のドローンで
巨大な目を描いたものが
第67回大阪広告協会賞を受賞したらしい
のだけど、、
うん、、これは伏線?!
スポだったの?!
この時からスポンサー決定事案ですか?!
誰に聞いたら答え合わせしてくれますか
※落ち着け
えっ??
xikersにバトンタッチしたんじゃないの?!
日韓同時広告塔なの?!
マーケティング戦略って、、要なのね
ATEEZが何でhello82ばかりなのか
아버지との関係で疑問が解けた、、気がする
抜粋しちゃったけどhello82代表の記事
何かエムネ出身ってのが気にくわいけど(ド偏見)
私たちの競争相手は韓国会社ではなく
米国のユニバーサルやソニーなどだ。
米国の市場構造を把握した後
「誰が買うか」
「どこで売れるか」
「いくら売れるか」を悩むと
おおよその流通戦略が出てくる。
つまりビルボードチャートも
「計算可能」市場であるわけだ。
K-POPの持続可能な成長のためには
特定のアーティストの人気に
期待してはならない。
地元の消費者が望むものが
何であるかを把握し
彼らが楽しむことができる空間と
コンテンツを提供する
「コミュニティビジネス」に
接近しなければならない。
つまり、
ファンが望むものを探る
「ファン-ファースト(fan-first)」戦略だ
根性が腐ってる緋さんには、、この戦略
ATEEZを商品としか見てない気がして
好かん
分かる、、嫌だけど分かるんだよ
誰かがシビアに割り切らなきゃいけないって
良い音楽やドルを世界に知らせるには
待ってても(悔しいけど大きく)広まらないそれに興味を引かせるには切っ掛けが必要
コミュニケーションは大事だけど、、
ATEEZを安売りしてる感じがしてしまう
hello82イベに行ってる子の中で
LIVE経験者は何人くらいいるのかな
※ATEEZを知ってもらうにはLIVEが1番なのに
何より気にくわない内容が、、
ビルボードチャートを計算可能扱いする所
戦略でも口にしちゃいけないものもある
アイドルの努力と魅力があってこそです
この1言がないだけで無名でもド新人でも
チャートに入れられるって事でしょ?
本人達の努力も一瞬で消えてく戦略じゃん
きっと前提で話してるんだとは思うけど
何か気に入らない、、けど実証された感じ
ビルボードの価値が軽くされた感じなのが
悔しい
深読みし過ぎ?
緋さん根性が腐ってるから仕方ないのよ
※何事も素直に喜べない質なのです
マーケティング戦略って大事だけど、、
そこに愛がある事を望むのは我が儘なの?
考えが古臭いのかな?
ってかさ、、買ってんの大抵が日本人じゃん
なのに日本では下に見た売り方してるよね
これがKQがホワイトに写らない理由かも
不平不満ばかり言いました미안해요
もう心身共に疲れ切ってるんだろうな、、
楽しいホルモンが出てこない
📢画像お借りしました