愚痴しか書いてないですにっこり



ヨサンのドショMC降板のお知らせ

保護者の緋さんでも寂しい気持ちなる悲しい


仔猫は覚悟してたお知らせだったけど、、

やっぱり明らかに元気ない

そんな時に三毛猫と喧嘩してプチ家出←

※行き場も分かってるからいいけど、、もう💬



我が家ではドショ曜日は仔猫の🍳当番日

、、この3年間で腕があがったよニコニコ

豪華🍱で食費を使い果たした月もあったな

ヘトヘトで帰ったら目の前が斜めに傾いたよ(遠い目)


初めて使い果たした月は、、この時かな

MCとして🏆をATEEZに渡した日ニコニコ

嬉しそうで誇らしげなヨサンの顔は

緋さんも記憶に残ってるニコニコ

ATEEZが1位だったけど、、

メンバーがMCヨサンに1位を与えた様に

優しい温かい目で見つめてたニコニコ



面倒くさがりで意外と適当なヨサンが

同MCを気遣いながら

何度も曲名やドル名を復唱したり

コメントは重ならない様に考えて

ヨサンなりに全力でMCを続けた3年間



最後の日、、

MCとして立たせてあげられましたよねにっこり

先に帰国させてあげられましたよねにっこり

ヨサン、、収録スタジオまで行ってますよ←




ドショMCの3年間がヨサンにくれたのは

必ず努力は報われるって事と

KQはくれなかった自尊心だと思うにっこり



イル曲ではヨサンの見せ場が多いのに

何故なんだ、、KQよ




ドショはヨサンを大切にしてくれてたの

本当に伝わるのに、、

どーしてKQから伝わらないのかしら

不思議にっこり



あの優秀学歴族の中で

アイドル界に飛び込むって凄い勇気がいる

1番KQが自信を与えなきゃいけないのに


ヨサンの👁ものもらいも

自分を誇らしく思える場所を失い

精神的ダメージが出ちゃったのかなって、、




ヨサン目線になるとKQがよく見えない爆笑

ヨサンの見た目にしか興味がないのか?!






ヨサンの自尊心向上に何が出来るか

仔猫と考えなきゃなUMAくん早く帰って来い←






📢画像お借りしました