仔猫達に頼まれて本屋さんに車GOダッシュ

※活字中毒なので、、2㌔分の本を買ってしまった


Blog内容が凄く根暗だから、、自己責任でどーぞ






日経エンタ、、読み応えあり過ぎましたUMAくん



んでね、、

アチズちゃんが良い子なのは分かってる

ATEEZとして歩み出した頃と変わらず

未来への情熱や周りへの思い遣りに

求められてる事への謙虚さ、、ほんと良い子達




だから苛立つ理由



ずっと感じていた違和感の正体、、

ATEEZの初期世界観から外れている様な

別物を聴いている感覚



その答えが日経エンタにあった気がする



EDEN兄ぃから、、

これからは世界のトレンドを素早く掴み

楽曲に反映できるようにしたい

もう、、後頭部を殴れた様な不意打ち発言に

戸惑ってる



ATEEZを表す確固たるものは

あの初期世界観だと勝手に思ってたのUMAくん


でもEden-aryが創った初期世界観は

7年で終わる前提世界観

だったのかもしれない


それをATEEZの未来の為に

長期編集に創り変えていくには

トレンドに韓国風味を加えて作るしか、、

なかったのかなって考えると複雑心境になる

あまりにも初期世界観の楽曲が好き過ぎて←



ATEEZには長く突っ走ってほしいランニング

時々は休息しながら←これ大事

でもメンバー達と楽曲を分けて

ATEEZと思えない緋さんがいるので

我が儘全開だって分かってるけど、、

ATEEZには、、あの世界観を見せてほしい



でも周りの援護側の気持ちが変わってきてる

楽曲も気持ちも変わってきてるのに

映像が好きな世界観のままだから

余計にこちら側の気持ちが分離するネガティブ



ATEEZが度々 質問される、、大衆性

ホンジュンは言葉を慎重に選びながら

気にしてないって

自分達の世界観を表していくだけだって

言うけど、、ぶっちゃけたら

自作ドルじゃないATEEZ

※ユニット曲やラップ部分は書いてるけど


ATEEZの世界観は

表現するメンバー達だけじゃ作れない

楽曲があって援護してくれる事務所があって

全てが揃ってATEEZが出陣できる



別物と感じた違和感は、、

ATEEZじゃなくて援護側の気持ちの変化



サン君が미친 폼にん?!って感じたのは

気のせいじゃなく、、サン君の直感だと思う




KQ親父が広告代理店出身者だって知って

今までの奇抜宣伝に納得した真顔

広告の裏事情も知ってるしコネもあって

奇抜アイデアでもルート確保があるから

出来てたんだね


中小企業の素人が怖いもの知らず精神で

ブチかまして凄いなって、、勝手に思ってた

でも広告代理店目線でなら奇抜じゃないわ

聞こえが悪いが商品を引き立たせる戦略は

元プロなんだから、、お手のものよね



4大事務所を作った人達も

表舞台や成功のプロセスを知った人達が

裏方になって作ったものだもんね




お化け屋敷の裏側を、、

着ぐるみの中身を、、知っちゃった気分ネガティブ





ATEEZが良い子集団だから、、余計に

周りの裏方の本音に衝撃を受けちゃった

Eden-aryが作ったxikersの新曲が好みなのも

前回までと違ってきてる理由も、、

ATEEZからxikersにシフトチェンジしたから?



KQ親父が広告代理店で培ったノウハウを

大衆アプローチに使ってくるとなると、、

色んな意味でも証明の年になりそうね










でも根性が腐ってる緋さんは言いたい


やってる事が遅い、、後手過ぎる

年次表を見てると苛つく←

23年の壁壊しを22年で前倒しでやってれば

弟達のデビューの為に外に出ててほしかったのね←

空白期までの1年の余裕ができたのに



マジでKQ親父に空白期をどう考えてるのか

聞きたい

日本攻略法はその考えで合ってるけど

昔みたいに兵役まで無限に渡航できないのよ


海外人気があれば

別に本国認知が低くてもいいって思ってる?

渡航が無限にできるなら、、どーぞ




緋さんは保護者だけど

近い未来に必ずくる事を現在進行形で

体感中だから、、その事で頭ん中が支配される

仔猫達には心の準備も整う間もなく

生き地獄の様な現実を味あわせたくない


サバイバル上級者に嫌でもなってくると

1番最悪な結末想定でしかいられなくてにっこり



めちゃくちゃ情緒不安定でごめんね爆笑

ATEEZの現在進行形を喜んであげられなくて

ごめんね




嗚呼マジで空白期って嫌い



📢画像お借りしました