最近の感情ジェットコースター🎢で

乗り物酔いみたいに気分が乱気流なので

寄り道ばかりしてましたにっこり

📢寄り道⏳時差記事になります


ATEEZに関しては、、まだ年越してない爆笑
頑張ってる最中だから待ってて←


なのに、、ミンギからはお年玉📷貰った笑い

📣可愛いニコニコ※ホンジュンに怒られそう

ホンジュンの可愛いとミンギのアダルト

でも中身は逆な所が良い感じなんだよねハート



目おやおや珍しい組み合わせ

珍しい組み合わせだからこそ、、仔猫には

お年玉📷になったみたいで喜んでるニコニコ


あれ?!見覚えのある顔の数々目
これは何が起きてるの?!可愛いねハートニコニコ
でも、、名前が出てこない※全力土下座


そんな緋さんにこのヨサンだけは見ろ指差し

📮投下されたにっこり

ヤバッ!!

先に進めないじゃんよだれよだれよだれ

※いい加減に追い付かないと話にならんのに

ヨサンって、、はいぶ顔してたんだね





とある既視感を探していたら、、

とんでもない所に辿り着いちゃった話

してもいいかしら?!泣き笑い

※いい加減に前に進んでください

この好みなホンジュンが主役なんだけど←



先ずは既視感の正体探しにGO目気づき
このバァビの服って、、どっかで見た目
と思って探しまくったら出て来た


めちゃくちゃ好みのスタイルが可愛い
ホンジュンニコニコ飛び出すハート
着る人によって本当に印象って変わるな
でも、、このホンジュンのポーズに既視感



うぅ〜ん、、中々でてこない바보🧠脳
歯磨き歯してる時に思い出した笑い



下矢印この人下矢印
弟の部屋で見たんだった爆笑爆笑爆笑


ハリポタ、、銃を杖に持ち変えたガンマン
伝説の闇祓いのマッドアイ・ムーディ


銃を杖に持ち変えたガンマン?!
ここにも、、いた下矢印HALATEEZ🎩
この銃あてみないな布、、※ググった
ガンパッチ※ググるって大事
☠️射撃時の衝撃を緩和
☠️銃身に雨が入るのを防ぐ
☠️ストックを肩に固定し照準を定める
補強生地



思いは膨らむ一方なのに、、

明確な目的も場所も分からない
武器銃を手にする事でしか不透明な感情の
恐怖心を抑えられない

仲間と戦い続けるしかなかった


でも、、銃じゃ何も変わらないって
気付いた☠️ATEEZ


それは自らが正しいとばかり考えてる
やつらと何も変わらない


長い人生の中での濃い経験者にしか
語れない言葉じゃん?!


ホンジュンしかいない凝視
※推ししか勝たんみたいな口調で言わない

だって、、だってさ下矢印下矢印



ホンジュンが、、
ムーディの杖を持ってる
真顔無気力無気力無気力無気力無気力持っとる、、魂が抜ける

この杖を持っていた事に改めて気付いた時の
衝撃の強さったら、、記憶が飛んだ昇天




もうレフトアイってなの?
マッドアイ・ムーディレフトアイなの←
いや、、レフトアイはレフトアイだろ
この数々の美術品を無造作に置いてる時点で
美術品に慣れ親しんだ時代を過ごして来た
そう思うと 、、パラレル🏴ATEEZの過去だと
思ってしまうのですにっこり
※これを人は、、現実逃避と言う



ってな事を、、下矢印観ながら考えてた爆笑

いろいろあるけど、、わたしは元気です←




📢画像お借りしました