2022年 6月 15日

ヨサンドーナツ생일 축하해白ワイン

※笑えないレベルの大遅刻で、、미안해요

※仔猫の最愛くんなので盲目モードでウザいです

じゃじゃ〜んニコニコって登場されても
誕生日会って分からずフリーズしたよ真顔
もう何?!そのケーキ🎂の元が素って爆笑

ご丁寧に分かりやすく名札📛が刺さってる
このメニューをリクエストされるかと
心配したけど、、仔猫達からは
普通の料理🍳がリクエストされました爆笑

ヨサン不思議ワールドで始まったけど
1つハッキリと分かった事は、、

左矢印メンバーからの目から見ても

誕生日前日であっても右矢印

ビジュ最高級なヨサンよだれ

誕生日会料理は帳消しです、、多分


誕生日には色んなヨサンが見れるけど

気になって気持ちがほっこりするのは、、

ホンジュンが撮る📷ヨサンなのニコニコ黄色い花


いつもはお世話される側が多いホンジュン
ヨサンが相手だとお世話する側にっこり
世話を焼きたくさせる何かがあるヨサン
ほっとくのが怖くて目が話せないとも言う

ホンジュンの背中を本人側から借りれるの、、
ヨサンだけな気がする凝視黄色い花

あと、、甘えられるのも下矢印
あの、、正面からの📷ください※絶対に絵になる


ヨサンには素直に甘える代表のこの人下矢印
珍しく駆け付ける末っ子🐻ジョンホ
自然に🐻ちゃんを甘えさせられるって


ヨサンは皆んなの可愛いマルチーズ

本人は至って本気なドーベルマン爆笑
このチグハグ加減が絶妙で見てて楽しい🎶

年がら年中と言っていい程に一緒にいる
それなのに、、
一人の時間が長引くと精神的に辛いので
メンバーを連れていきます


どんだけメンバー大好きさんなのニコニコ気づき

緋さん、、

仔猫達は可愛いって思うし好きだけど

まだその域にまではいけてない無気力


どんだけ宇宙にいる気なの?!爆笑

って突っ込んだけど、、メンバーが一緒なら

十分な食料と水は持って行かないとねにっこり

自分に必要な物じゃなく相手に必要な物

そんな気持ちを真っ先に持てるヨサン



1番強くメンバー愛が出る相手下矢印

少しの違いはあるけどバースデーカラーが
同じアプリコット

ヨサン我慢強さ・猪突猛進・好奇心

ウヨン温かさ・中立・芸術

似てるけど似てない、、けど似てる

そんな双子の様な二人

今更なんだけど、、右の📷は1つの指で二人が🧡💚を

作っていたのね🙂好みの顔しか見てなかった

※怒られろ




このATINYツイを見て、、こういう相手を
ソウルメイトって感じるんだよねにっこり
だけど、、ずっと※物理的に傍にいる訳じゃない
近過ぎる距離感はお互いを壊していくって
誰かに言われた事あった※遠い目

目に見えなくても感じる存在であれば

黄色い花ヨウズの合言葉黄色い花

(言葉にしなくても)僕の気持ちわかるよね?

時々、、言葉にするだけで良い

新しく更新されたツンデレ双子ちゃんにっこり

ウヨンからの10年目の練習室📷待ってるね




いくら何でも多過ぎじゃない??おいで
そう思ったけど出来上がるまで3時間の🍳

ちゃんと自身を分かってるんだね昇天


だけど、、この言葉は聞くの辛かったな

努力に対して成果が良く出るタイプでは
ありません
だから僕は人より努力するのです

ヨサンだって、、努力の人だけど

少しは成果を目に見える形で知りたいよね

努力って目に見えないから

目標に向かってるのか軌道を見失いがち

ヨサンの軌道は合ってるのだろうか?

誰にも気付かれない優しい気遣いの様に

流されてないだろうかと心配になるが

信じて見守る事にしてる※過保護したいけど


こんなにビジュアル爆発した잘생겼다
※顔だけに使う褒め言葉だってヨサンで知った←

な・の・に、、

ATEEZの中に居ると何故か、、薄れるという

摩訶不思議現象花


キャラが濃過ぎるメンツ

ド派手なダンスに目が行きがちなパフォ


だけど、、転換にビシッとくる中低音パート

静かな蒼い炎が揺らめくダンス

ちゃんと仔猫にも緋さんにも届いてるよ

遅咲きは大輪のが多いって聞くよにっこり


先ずは、、その1つが咲いた

何事にも努力し続け真摯に向き合ってきた

そんなヨサンに与えられた忘れられない日

1位、、ATEEZ


MCとしても誇らしく思える瞬間
ヨサンがMC2年目になったのは
この日の為だったんだね照れ



可愛いだけじゃない・顔だけじゃない
筋肉の鎧を付けて自身を支えながらも
努力を惜しまないヨサン


その声は確実に届き始めてる📣
どんな黄色い花大輪の花黄色い花が咲きほこるか
楽しみにしてるねニコニコ




君の未来に多かれ
※たまに、、君の動作に一抹の不安が過る時があるが
それもヨサンの良い一部だと思って、、見守ってる←


📢画像お借りしました