皆様、こんにちは。

 

更新が中々出来ずに申し訳ございません💦

今年はコロナに掛かったり、引っ越し作業や荷解きがあったりなど

ハードなもので、更新出来る気力もなく

体がボロボロになっていました…

 

さて、Neko Nightですが

早いもので皆様に配布して早2カ月ちょっとが過ぎようとしています。

 

皆様いかがでしょうか?

 

順調に利益を積めていますでしょうか。

 

私の稼働ですとデモの履歴と一緒で

現在6%強程の+となっています。

 

 

 

今後も資金の増減に伴い、複利が機能してロットが自動で切り替わるので

下記のTDSを使った結果のようにジワジワと伸びてくるはずです。

 

 

 

2010年から2023年までをバックテストした結果ですが

 

10万円→7千7百万円

 

私の口座200万円ですと→5億8千万円弱といった結果に。

 

実稼働でも大きなカーブフィッティングもなく好調です。

 

要望が多かったMy FX Bookも下記からご覧いただけますので

運用に迷ってる方の参考になりましたら幸いです↓

 

 

 

※12月20日から何故か更新が止まり、試行錯誤して色々試しましたが

改善しない為、やむを得ずリセットして1からやり直しました。

(2023年9月から稼働して+20.5%まで+でした。)

 

↓5万円+ボーナス5万円=計10万円のリアル口座で回しています。(2024年1月31日)

 

 

 

 

また、現在

EA利用者の規模を狭めていますが

当EA(Neko Night)の運用結果、感想など

X(Twitter)などで宣伝して頂ける方を優先的にしたいと考えています。

 

利用としましては、単純に利用者様のリアルな声を聞いて

改善や参考にしたい為です。

 

※毎日の利益報告では無くても良いので

1週間に1回や1カ月に1回などでも助かりますm(__)m

 

皆さんの声を元に、取り入れられる事はドンドン取り入れて

より良いEAになればと思います。

 

X(Twitter)でつぶやいて頂ける際は

見つけやすいように

 

#ネコスマEA

#Neko Nighe

#ネコナイト

 

などなど、タグ付けして頂けると幸いです。

 

 

それでは、今回はこの辺でm(__)m