池袋東口の方にあるグルメバーガーのお店East Villageに久しぶりに行ってきました。コロナ禍でお店が休業になったり、なんとか蔓延防止とかで外出を控えたり…な感じで久しぶりでした。

このお店の外観めちゃくちゃかわいい。

ドアを開けてすぐレジなので、先にオーダーとお会計をして、2階の飲食スペースに行きます!

食べに行く前日にはお店のサイトを見て何を食べるか決めて行くんだけど、この日はこの「モッツァレラチーズバーガー」をいただきました!当日店頭の看板にフライドエッグのトッピングがオススメと書いてあったので迷わずオーダー。


席に着いて店内のかわいさにワクワクしているうちに、バーガーがきました!ててーん

スター

早く食べたい気持ちを抑えて写真撮り目がハート

この美しいフォルムをカメラにおさめないなんてもったいない。ハンバーガーは芸術だ!

バーガー専用のペーパーにinしていただきます!

ここのお店の付け合わせのピクルスが絶品なんです。そしてポテトは3種類もある。

今回初めて食べたモッツァレラチーズバーガーは、バジルマヨがめちゃくちゃ効いてて、美味しかったです!次回もこれにすると決めましたw

Instagramにも載せています→


一年前にこのお店に行った時は「ジャマイカンジャークバーガー」を食べていました。Instagramに載せてます→

美味しくて頬張って食べてたら、口の周りにバジルマヨ付いてましたw

ここはパンもお肉もソースもどれも完璧に美味しい!早くまた行きたい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 


この日のことをラジオ番組でもお話ししています。
📻ネットラジオ「ねこへいの路地裏の猫介」

ラジオはPodcast、Spotify等でも視聴できますので、「ねこへいの路地裏の猫介」で検索してくださいね👆