釜めしツーリング① | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑


ダレカ…

ダレカ タスケ……テ…叫び

サイレントヒルごっこしてみました(笑)



釜飯を食べに朝早く起きてツーリングに

行ってきましたよ(`・ω・´)ハイ!

霧で辺りは真っ白。

薄らと不気味に見える筑波山驚き


どんどん走って行くと霧も晴れてきて

晴天だ晴れ

途中、小休止コーヒー



道中は動画にしました映画


今回の目的地はこちら!

【釜めし笠井】さんです。


釜飯だけど思いきや、メニュー盛りだくさん拍手


好物の【たこカラ】割り箸

猫さんは冒険しないタイプなんで

普通の【五目釜めし】割り箸

彬氏は【ほたてバター釜めし】割り箸


一番に入店したので待ち時間少なく頂けました

アツアツで美味しかったですよー

ホタテバターは美味しかったのですが、

シェアして食べるのが良いと思いましたニコニコ


お店を出る時には満車した目

開店前に到着して良かったチョキ


まだ時間も早いし天気も良いから

少し寄り道して帰りますかねあしあと

ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

続きまーすヾ(*・ω・*)o 


ラブラブポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今年もMちゃんから【小澤栗園】の
焼き栗を貰いましたー!
ありがとうラブラブご馳走様でしたニコニコ

ボクのために焼き栗アリガトウ!と、

言っているかのように焼き栗から離れない(笑)