北海道ツーリング 2023夏 Episode#5(完) | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

誘導員さんに『受付して戻ってきてください』

と言われたので、そそくさと受付へあしあと


受付後、ここへ誘導される。

というか、受付してからの待ち時間が無い!

お盆以外の時期はこういうものなの?

『もしかして!今、開いているゲートから

頭から入って、Uターンしないで出れる

パターン?』と期待に胸を躍らせるデレデレ


駄菓子菓子!



そんな期待は瞬間で打ち砕かれる泣

誘導されて船に平行で並ばされた。

まあ、そんな夢見たいな話は無いよね〜


また小旋回か。チェッ←態度w


やつのディフェンスパターンは覚えた!
等間隔だから上手く避ければイケる!


と思ったら、ディフェンス固めて

きとるやんかーい!マジかポーン


そんなこんなで無事乗船

こんなアトラクションは要らない…


行きも帰りも同じ部屋番号びっくり

ここでハプニングが!

彬が『部屋の鍵が解除されない!』って

何度も抜き差ししてる。

よく見たら大洗の時のカードを使ってた爆笑



あぁ、陽が沈む。

猫家の2023北海道ツーリングが終わった



帰りのフェリーレストラン利用ナイフとフォーク

窓際の席を確保OK

食べ始めたら景色なんて見やしないNG

スィーツはドーンとソフトクリームソフトクリーム


帰りは洗濯しないから、

ゆっくりお風呂に入って部屋に戻ったら

おつかレモン🍋

そして、就寝ぐぅぐぅ


翌朝、ニュースではアッチコッチで

雷雨が発生と報道されている汗

『こっちでも雷か』と思ってたら

空が明るくなり始めてた。ほっ…

無事に下船出来て、猫さんもスリムも

無傷で戻って来ました

でも、帰るまでが北海道ツーリング上差し

気を引き締めて運転しないと!

駄菓子菓子!


『雨の後の鉄板は滑るから注意ね〜』

と自分で言っといて滑るという

あっぶなっ滝汗


スターニャンズが待ってるから大洗からワープスター


駄菓子菓子!

どうしても友部で【お好み焼きたいやき】

食べたくて立ち寄る(笑)


この度で30000Kmを突破しました拍手

旅に連れて行ってくれたブレイクとスリム。

ありがとうキラキラ


6日間の走行距離 1236Km


バイクに乗ってなかったらフェリーを利用し、

長時間掛けて愛機と共に北海道へ旅に

行こうと思わなかったでしょう。

ゆっくり時間が流れる船旅、

改めて良いと思いました

次、北海道に行く時はスリムの取り回しが

出来るようになって彬の負担を軽減させて

あげたいと思います。←えっ、上から目線?

彬も、お疲れ様でした、ありがとうニコニコ


超大作の北海道ツーリングブログに

お付き合いありがとうございました爆笑

あしあと 完 あしあと


音譜応援ありがとうございます音譜

音譜ポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいです音譜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

というか、既に北海道が恋しいです(笑)