暇なので… | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

暑いし暇だ…
エアコンの風がよく当たる場所を陣取るすばる。
微妙に邪魔な場所なんだよな( ̄▽ ̄;)
ニャンコもだらけ気味。喧嘩遊びもゆるい感じ



ロングツーの予定も無くなったし、
外していたビブを付けてみよう音譜

とりあえず必要そうな物を用意。

『ビブ付ける』と夫の人にメッセージを入れたら
『プラのワッシャーをかませてビブ付けて』と指令が来た。

プラスチックのワッシャーはシートの裏に
養生テープで貼ってあると言われたが…

プラスチックのワッシャー見つからず。

『シート裏にはない!』とメッセージ入れたら
棚の何処かにあると言われた。

駄菓子菓子!


グチャグチャで探す気にもなれないチーン
夫の人エリアは本人じゃないと必要な物は探せない(笑)


結果、ワッシャー無しでビブ付ける事にしました。

シート外して…
ビブ仮止め

最後はギュッとネジ締めて完了(`・ω・´)ハイ!

シートもちゃんとについた音譜

毛布かぶせてシート掛けて終了拍手

夏休み初日は、kiiさんとカキ氷食べてきたよー
1時間ほどお話しして、この日は解散バイバイ
ちょっとだけだったけど楽しかった♡
ココスのカキ氷。なかなか美味しい(*´ω`*)
ここまでお付き合いありがとうございます爆笑

あしあとおしまいあしあと

流れ星ポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいです流れ星
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村