ヤキヤキツー⑥(オールディーズ60's) | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

ドレスに着替えてオールディーズ60'sに集合!
この日はもう一人ゲストがいました(`・ω・´)ハイ!

そのゲストは真ん中のオジ…お兄さん。
コメンテーターでいいのかな(・ω・`)?
シゲゾウさんです拍手

茨城に所用があり来ていて、
夜ツーに参加してくれました爆笑拍手
はじめましてだけど…
そんな気がしないのは気のせい(・ω・`)?

かんぱーい生ビール夜ツーの始まりです音譜
朝から参加してたかのような違和感なしのしげぞうさん(笑)
一日お疲れ様でした照れ

次から次へとお料理出てくる〜
話しも止まらない〜笑っぱなしです(゚∀゚)

彬はオールディーズに来るとのコレナイフとフォーク
数名に『味見させてー』と言われて半分は
食べられていたニヤニヤ

しげぞうさんは、少〜し遠い所から来ていたので
ここで夜ツーは終了ぐすん
で、スノー先生ヒロさんが撮ってる写真が…
コレ下矢印
しげぞうさん、また茨城に遊びに来てくださいね★
お土産美味しかったですよー!
ご馳走様でした


〜まだまだ残されたメンバーの夜ツーは続く〜
生ビール生ビール生ビール

彬にはナポリタンが提供される(笑)
シモヘーさんは『ピーマンの味が嫌だ!』と言って拒否パー子供か!( ̄∀ ̄)
ピザはマスターがご馳走してくれたような?

で、kiiさんがマスターに特大ホットケーキを
作ってもらうという暴挙にでるポーン
これだけ飲んで食べてシメにホットケーキって!
笑い泣き

何よりも驚いたのは…
オールディーズ何でも出てくる!
∑(゚Д゚)スゴっ!


最近恒例の顔面大きさ対決プンプン
人の顔より大きい特大ホットケーキ🥞
なので重さも半端ない((((;゚Д゚)))))))

駄菓子菓子!
この人が顔面大きさ対決すると…




普通の大きさのホットケーキじゃん!
笑い泣き
マジかー!(爆笑)

サクサクと切り分けて、みんなでペロッと
平らげてしまいましたもぐもぐダイエットってナニ?

ずーっと、みんな笑っぱなし爆笑腹筋崩壊するよ!

まだまだ夜ツーしていたいけど、
次の日は、kii家とmtさんはイナフェスに
行くので夜ツーは終了したのでした照れ
本当にいい仲間に巡り合えて
キラキラ最&高キラキラ
(`・ω・´)ハイ!
また今年も一緒に走ってくださいね音譜
ちなみにシモヘーさんは猫家の車で寝落ちしました(笑)


みんなから貰ったお土産爆笑
ありがとうございました♡


次の日、二日酔いで頭痛いとか言ってたけど
シモ家も無事に家に到着(`・ω・´)ハイ!
猫さんは秋葉原まで彬に送ってもらって
単身赴任先へ帰るのでした汗
長編にお付き合い頂きありがとうございました爆笑
あしあとおしまいあしあと

ラブラブポチッと応援クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

とある平日に夫の人から送られてきた2匹ラブ