身長160㎝♀がソフテイルスリムに乗ると(フットボードスペーサー取付) | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑

晴れ4/21(日)
朝はのんびりして 午後からGWに向けて準備レンチ

48にkiiさんから貰ったガソリン携行缶を
セッティング〜(`・ω・´)ハイ!カッコいい♡

シールドをセッティング〜ウインク

スリムにはチョイワルおやじのWさんから貰った
サングラスホルダーを付けたよーウインク

更にウィンカーのカバーを交換ニヤリ

左がおニューラブラブ
猫ライダーも付けてみたキラキラ
猫さんがバイクに何かする貴重な写真(笑)

まだ時間も早かったから近所をツーリング〜あしあと
桜は散り緑一色笑い泣き来年 覚えてたら来てみようっと♪

その後はディーラーに行って…
夫の人が買ってくれたフットボードスペーサーを付けてもらいました口笛
自分でフットボードを外して付けようとしたけどネジが外れなかったんだって(´;ω;`)

左がbefore 右がafter

右側はエアクリーナーが出っ張ってて 
自然に脚が下ろせなくステップボードにキッチリと足を置こうとするとガニ股からの内股的な?不自然な感じだったのが気になってました汗
…が スペーサーをかませてステップボードを付けたら脚が自然な状態で下ろせて楽になりました!
(バイクに乗ってる写真がなかったー
これは更にスリムに乗りやすくなったどー爆笑拍手
ばっちグ〜d( ̄  ̄)
夫の人ありがとう☆(最近は彬で通じるらしい)

彬もスリムに乗りたいと言うので コンビニでバイクを交換してあげました(笑)
足置き場の位置が外側になり いい感じ!
大満足でしたよー(o ̄∀ ̄)ノ

自分の乗りやすい形になってきてウレシーラブラブ
ここまでお付き合いありがとうございました爆笑

音譜おしまい音譜

ポチッと応援してくれたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

コンビニで見かけたガリガリ君ゴールデンパインキラキラ
あっという間に見かけなくなったので期間限定だったのかしら
(・ω・`)?
中はシャーベットみたいでマイウー♡ラブ