寒いので… | 猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

猫ライダーのご近所めぐり〜たまに遠出します〜

夫の人と猫2匹で暮らしてます。
2019 年2月に初ハーレー購入♡
慣れない大型バイクで四苦八苦(-。-;
少しずつ出来る事をやりながらバイクライフ楽しんでます☆

こんばんは 猫ライダーです爆笑
今日は寒いのでご近所巡りは車にて(*^^*)

前から一度ランチに行きたかったこちらへ音譜
『筑波ハム』(`・ω・´)ハイ!
{7ECE8DB0-330D-401A-84D6-830900CD4DDC}

お昼頃だったので順番待ち(´・∀・`)
{1A8DE293-CA08-42D0-9A14-5B514C123C89}
ビッフェ食べ放題(*^^*)
{08A58E5F-EEE4-43A6-9AD7-B28E1B5E49F9}
メインの『豚ロースハムステーキのグリル』照れ
{44307247-AD06-49F3-8F9B-AAA308F4E0CD}
『スペアリブのトマト煮込み』チュー
{7C304EF0-905A-4D3A-BF0D-2CC09F54C496}
デザート付き爆笑拍手
{5ECF4F7D-1E24-4CB7-99EB-90A3907BC8F5}
筑波ハムの販売コーナーも隣接
{A1478734-419A-4E52-8DB2-990CE8085AD1}
{14CBBDD8-AA07-4901-BFF5-D4ABE4915195}

それから家にも戻ってからの〜ぉ…DIYウインク
無印良品週間に壁に掛けられる棚を購入してたんです(*^^*)
最近はルームクリップサボり気味なので少しだけDIY
☆→ルームクリップ
{8B38B473-991E-4045-8A36-836BD1BAFBFE}
頭上に棚が完成爆笑拍手夫の人お疲れ様でっす♪
{8611B662-89FE-4452-BC21-F001545A4BCC}
良い感じに仕上がりましたおねがい
{8B57CBD2-2FEE-4859-99D2-7488E2BB3AB6}
こちらの坊ちゃんはマイペース(・ω・)
{396E9B61-6BAA-41B6-B85C-0602979364C3}

明日は夫の人 友達とツーリングに行くのでバックを貸して欲しいと言われたからお手入れしましたよ(夫の人が)爆笑
カサカサでずっと気になってたからラッキー( ̄▽ ̄)
{05C95AC2-0913-4814-99AD-3A9883C6D08F}

ここまでお付き合いありがとうございます爆笑
来週はバイクで走れるかな(・ω・`)?