(その1)♪君を見つけた~この渚に~一人たたずみ思い出す~


 水面走る白い船~ 長い黒髪~風になびかせ~


初めて「婚活クルージング」に参加し、初めて東京湾納涼船に乗った日~


周りが騒々しい中で自己紹介するのは大変だったし、他のメンバーを探しにあちこち船の中をめぐって半分の時間が終わってしまった…


でも、飲みながら見る夜のレインボーブリッジは格別!

この船がわれわれをおろした後、伊豆諸島に出かけるんだろうな…

と思うとふと思い出すことがあり、ちょっと寂しい思いもあったけれども…


でもその中で唯一一人、メール交換をし返信が来て、個人的に会うことが出来たニコニコ



(その2)♪君に胸キュン~ 浮気な夏が~僕の肩に~手をかけて~


気があるのって 怖いくらい読まれてる~


イタリアの映画でも見てるようだね~


音譜「借り暮らしのアリエッティ」を2人で見ることになって、


都心の映画館へ!!


船の上ではほとんど話せなかったし、印象薄いかなと思っていたけど…

そんななかでよく映画にいけるようになったものだなあ…と。


二人で会ったときに見るその子は「私にはもったいない!」って思えるような美人でした…

おしゃれをしてきた美人の女の子が、「そんなにじろじろ見ないで下さい…」と服装に目をやる僕に恥ずかしそうに行ってたなあ…


年甲斐もなくどきどきしてしまった…


でもその後メールの返信がなく…「真夏の夜の夢」でしたしょぼん



(その3)♪可愛いベイビー ハイハイ!


可愛いベイビー~と呼ぶのは~愛している~からかしら~



私の職場の元後輩が結婚をして、子供が出来ているんですが、

元後輩の女の子(もう奥さんですが)が提案してくれて、

男の大親友(保育士をしている)と一緒に会ってきたのです!


兄弟のいない、周りが結婚していない私が、初めて赤ちゃんを抱いた日!!ドキドキ

ぎこちなかったのか赤ちゃんの目が寄っていたようですが…


そのやわらかさ、あたたかさ、可愛さにじゅうぶんなパワーをもらいました!


さあこれから、仕事もプライベートも頑張るぞ!と思えた日でした。



そんな今年の夏でした~

でも上の赤字の3曲、皆分かります??